予約

みなさんはCD予約しましたか???私は全っっ然してないです!!とりあえずBOXは買おうと思ってるんですがシングルの初回版も①つは買いたいと思ってます。だってやっぱ「Will Be All Right」ききたいんですもん!>< BOXに入ってくれれば一番良かったんですが、そういうわけにもいかないようなので買うしかないなと。私の頭の中には「借りる」という文字はありません(笑)
でもエイトのアルバムは友達が貸してくれるって言うので借りますが(笑)←借りるんじゃん
そしてCDのことで頭いっぱいの中、今日のズームインとめざましテレビで明日カレンダー発売だということを思い出しました(笑)。先週あたりまでは覚えてたんですけど、もう明日なんですね♪♪楽しみだなぁ〜★中身はテレビでもちょっとやっちゃったんで、少しはわかりましたがやっぱり楽しみですね!
ホント③月はいろいろありすぎてある意味スゴイな(笑)。
でも受験とデビューの月が重なったことでデビューのこととか考える時間はあまりないものの、受験が終わったらKAT-TUNがデビューするぞ!CD出るぞ!!と考えると勉強にやる気が増して、がんばれるんです^^
ある意味重なってくれてよかったのかな???笑