★おめでとうございます★

HAPPY BIRTHDAY
KAMENASHI KAZUYA

カメちゃん誕生日おめでとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これでカメちゃんも20歳♪KAT-TUNのみんなが成人になりましたね♪
今年は既にデビュー・初単独ドームコンサート・ツアー、といきなりいろんなことに挑戦しまくってるKAT-TUNですがこれからもどんなことに挑戦してくれるのか楽しみですね♪
カメちゃんにとっても、私たちファンにとっても今年はいろんな意味で素敵な①年になるはず!!もちろんKAT-TUNにとっても♪
何度も言ってる事ですが、くれぐれもカラダ(←なぜカタカナ)だけには気をつけてこれからもがんばってくださいね☆★一生ついて行きますぜ!!笑
↑の“HAPPY BIRTHDAY KAMENASHI KAZUYA”という文字、最初は“亀梨和也”って書こうとしたんですけど、ちょっとバランスが変だったため変えました♪←どーでもイイ話