雑誌

Myojoとポポロ買ったんですが、私的にはMyojoイイ感じです♪笑
まだ何も読んでないんですがパラパラと写真だけは見たんです。それでMyojoにうつってる仁くんがどれもカッコイイという問題が発生しました←問題なんだ(笑) ※私的にどの写真も好きです
ピンナップ…とうか、ポートレートが付録なんですけど、この仁くんは素敵すぎですよ!!
微妙に前髪センターわけっぽく見えるんですが(5.5:4.5ぐらい 笑)それがマジ半端ないっす!!笑。めっちゃセクシーで大人っぽい!!
これ裏がカメちゃんでカメちゃんもすごいカッコイイから、これはもう…貼れません(笑)。もうMyojoさん②枚つくってくれればよかったのにー(不満かよ)
そしてポポロもMyojoも今号はエイトとの対談となっていて、ポポロの方にはKAT-TUNの恋バナ対談も載ってるので私も読むのが楽しみです♪
残念ながら今日・明日と学年末テストで雑誌読む時間がないので終わったら一気に読みたいと思いますヽ( *´∀)ノそのときは受験勉強は一時中断ということで。。。(おい)