★当落発表★

昨日からドームの当落発表が聞けるということで、昨日聞きました!!
・・・結果は・・・
当 選 !!
はい、見事に当選いたしましたッッ!!!!
もうホント嬉しいですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜
普通に諦めてたんで当たったと聞いたときは思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
でも①つ問題があるんですよね…。
もう何回も言ってる事なんですが、ドームって⑰日じゃないですか??その日は普通に学校あるし(午前中だけ)、次の日卒業式だし、親がイイっていうかどうか…。
休むとなるとダメとか言われそうなんで、今考えてるのがその日は①〜③時間目までが卒業式の総練習で④時間目が学活なんです。総練習は出とかないと、当日わけわからなくなるので③時間目まで出といて、④時間目は早退!
って感じです。最低でも家を②時ぐらいに出とけばコンには間に合うから早退なんてしなくても大丈夫だけど、その前にいろいろ寄りたいところありますし…。
なんか行けるのは嬉しいけどスゴイ困る部分も。。。
友達はみんな「絶対行ったほうがイイよ!!行かないとダメだよ!!」とか言ってくれるけどさぁ〜どうしましょーー(*´Д`*)
とりあえず!!このことは公立の後期の試験が終わったらゆっくり考えたいと思います♪親にもチケ当たったことは試験が終わるまで言うつもりはないんで。。。