おへんじー...〆(・ω・` ) 

●○あゆみ○●
はい♪無事私立受かりましたヽ(´∀`*)ノ
とりあえず一安心したよ★うん!後期もがんばります!!ありがと〜(●´∀`)
Myojoの赤西さんカッコイイよぉ〜ウチ買ってあるけどまだ見れない…。早く見たいよ〜〜笑
え、ポスター保管してるの???笑
まぁ、どう扱おうと自由だからねぇ〜(*´∀`*)見たいときにはいつでも見れるし♪♪
あ、お金の方はどうしましょーか…???笑
あとリンク変更の件了解しましたぁ〜d(o´C_`o)b
●○妃花理○●
ひーさーしーぶーりー。+゜ヾ(*´∀`*)ノ。+゜
カメちゃんも誕生日迎えてみんな大人だよねぇ〜なんかカッコいい(笑) 
Myojoの仁くんハンパじゃないよね!!あれはカッコよすぎるよ!笑
ホント裏がカメちゃんだからねぇ〜困るわぁぁぁ(●´□`)
あ!変更の件了解しましたぁ〜(*・∀・)ノ 変えときますねぇ☆★
●○サキ○●
昨日とか今日とか(笑)はどうもです〜♪てかビビッタよ正直(笑)
急に何もしゃべらないから「えぇ!?」みたいな(笑)
昨日の一番のツボはやっぱり「卵白」ですかね(笑)。
ウチ的にはなんでサキが「ペリー」の連呼で笑ったのかが謎…笑
サキさんおもしろいねッ!!笑
んーと、この英語は…「なぜ寝たのかわから…な…い??」で合ってんの??
簡単に言うとそんな感じがするけど(笑)
んでは、また電話しましょーね★ヾ(´・∀・`)ノ バイチャ