公立後期試験

いよいよ明日です!公立の試験!
これで落ちたら私立に行く事になるんですが、やっぱり公立受かりたいですよ〜!!
明日・明後日、と②日間あるんですが、明日が筆記試験なんですよ。だから今まで大変でイヤだった受験勉強が今日で終わるんです!!
とりあえず明日が終われば次の日は面接なんで、勉強なんてする必要ないじゃないですか??←そりゃそうだ
だから今日は頭の中で「受験勉強も今日で終わり。今日で最後なんだからがんばろう!!」って自分に言い聞かせてがんばってました!笑
イヤ〜ホント意外とあっという間だった…笑。多少、「あの時我慢して勉強しとけば良かったな…」なんて、多少ありますけども。多少ですよ多・少!!←わかったから
えっと…とりあえず、がんばってきます♪♪笑。確率的には受ける人の半分が受かるという、ちょっと難しい感じなんですが、もうここまできたらイヤでもやるっきゃないさ!笑←ヤケ

あと、日記でギャーギャー言ってたドームコンのことなんですが、何とか行けそうです★お母さんに言ったらなんともあっさり「いいよ」と言われちゃいまして、問題はお父さんなんですけど多分大丈夫です♪てか、ダメって言われても無理やり行きますけど!笑