チケット

届きました!ドームコンのチケットが!!
席は22ゲートです♪(これ以上は言えません)。今回席はどこでもイイと思ってたんで、席に不満はない!!!
お父さんも「行っていいよ」と言ってくれたんで、ホッと一安心です。。。
あとはその日学校休むか早退するか、決めるだけ!!これからの卒業式の練習の具合で、⑰日の総練習休んでもよさそうだったら休もうと思ってます☆★
あ!!そうだ!!そういえば、明後日お別れ遠足で富士急ハイランド行ってきます!!
FUJIYAMAとかドドンパとかじゃんじゃん乗ってきたいと思います♪♪
あと友達があのめっちゃ怖いと評判のお化け屋敷入ろう!!とか言ってきたんですが、正直無理なんですけど②人だと怖いから、何人かで行こうかと計画中です…笑
あと、スケートもやっていいらしく先生が「やっていいよ」って言ったらクラス中が「イナバウアー!!イナバウアー!!イナバウアーやろうぜ!」とか、イナバウアーしかみんな言ってなくて、すんごいはりきってました(笑)。
あと、絶対乗りたいのがあれです…あれ…あれ何て言うんでしたっけ。。。あのブランコみたいなやつです。グルグル回るやつ。あれは、絶対乗ろうと思ってます!!あれホントおもしろいくて大好きなんですよ!!ハハハっ!!←浮かれすぎ
でも私は、もちろん富士急ハイランドもスゴイ楽しみだけど、行き帰りのバスも楽しみなんです!!カラオケとか心理テストとかでみんなスゴイ盛り上がるし、バスの隣の席の子がエイトのファンなんですけど、最近KAT-TUNもイイ♪って言い始めてるんでジャニーズの話をいっっぱいできるし、ホントいろんな意味でスゴイ楽しみなんです★カメラ持参もOKなんでホント金曜日はめいいっぱい楽しんできたいと思います(´∀`)ノ
それに!その日はなんとMステにKAT-TUNが出るではありませんか!!
もう明後日の金曜日はめちゃくちゃ楽しみです♪金曜日のために明日、卒業式の練習とか奉仕作業とか疲れることたくさんあるんですけど、がんばります!!