全てが…

今日で、試験全部が終わりました♪これで受験という世界から抜け出せる!!笑
ちなみに合格発表は来週の火曜日です♪受かってるのが一番いいですけど、落ちてても悔いはないです☆★
それでですね、今日は面接だったわけですが、私トップバッターだったんですよ!!!
普通に受付のところで、面接の順番の紙もらって見てみたら①番最初だったんです。。。
①最初といっても、まず、④つの面接会場に分かれて④人で集団面接をやるんで、トップバッターは計16人いるんですよね(笑)。
でも最初だったからすぐ帰れた♪♪⑧時に家出て、帰ってきたのが⑨時半という。。。①時間半しかかからなかったよ(笑)。
家帰ってきて、とりあえずゴロ寝して、DVD見たりCDきいたり、雑誌読んだり、だらだらと過ごして今に至るというわけです。(ちなみに現在15時)
そういえば、今日からドームコンのチケットが発送されるんですよね♪イイ席は期待してませんが、やっぱり席は気になりますね。。。