どうしよどうしよ…

昨日言いましたとおり、明日は富士急ハイランド行ってきまーーす!!!
もう楽しみで楽しみでしょうがない!!今まで明日着てく服とか、持ち物とか準備してました♪♪バックは「両手がふさがらないもの」ということでショルダー系のバックに限られるんですが、私ショルダーのバックあんま持ってないんですよ…。ショルダーじゃない普通のバックだったら(普通のって…)いくらでもあるのにさぁ〜・・・。
ゴハンと傘とカメラとお財布とお菓子と…って考えてたら小さいのじゃダメだし…。
と、いろいろ見てみたら全部の条件を満たすバックが①つだけあったので良かった良かったと(笑)。まぁ、明日持って行くのにあんま好まないバックなんですけど、しょうがない!!その分いっぱい遊んできてやる!!(←意味がわからない)
ということで、明日は⑤時半起きなので短いですけどこのへんで失礼します♪
(明日は富士急ハイランドとかMステのことでかなり長い日記だと思われます。。。)