ふじきゅー

昨日は日記更新しなくてスイマセンでした!!なんか疲れちゃって寝てしまいましたぁ〜(-_-;)
それでですね、早速富士急ハイランドのことなんですが、雪がスゴクてFUJIYAMAとかドドンパとかほとんど動いてなかったんですよ!!だから本命のFUJIYAMAが乗れなくてすんごいショックでした…。
私が乗ってきたのはグレート・ザブーンとゾーラ7とゲゲゲの鬼太郎と観覧車とメリーゴーランドとコーヒーカップです♪メリーゴーランドとコーヒーカップに関しては②回も乗っちゃいましたから♪笑
富士急ハイランドに着く前にバスガイドさんが「このトンネル抜けたら山梨県です」って言ったんで「あーもう山梨県かぁ〜」とかちょっと適当に(笑)思ってたんですね。
それで、いざトンネル抜けてみたらもう銀世界なんですよ!!
トンネル入る前までは全然普通の山道だったのにトンネル抜けたらもう別世界!!ホント感動しちゃいましたよ。笑

それだけでテンション上がりましたから(笑)。
それで、富士急ハイランドに近づくに連れてだんだんFUJIYAMAが見えてきてクラスのみんなのテンションもMAXになって別行動が始まったんですが、さっきも言ったとおり何も動いてない!!笑
スケートをみんなやってたんでスケートやろうか。って話もあったんですが、混んでたし友達がすべれない。ということもあり、ヤメました(笑)。
ゾーラ7は初めて乗ったんですが、結構おもしろかったです♪♪モンスターを銃でやっつけながら進んでいくやつなんですけど銃から出るレーザーがどれが自分のかわからずとりあえずバンバン撃ってました(笑)。あとで一緒に乗った友達とかそれに乗った他の友達に「何点だった??」って聞いてみんな「20点だったぁ〜」とか「12点だったぁ〜」とか言ってるのに私余裕で「2点」でしたからね(笑)。自分でもあまりの低さにビックリしましたよ(笑)
ザブーンは最初、私全然乗る気なくてイヤだったんですよ。だけど乗ってみると意外と楽しかった★笑
それで私発見したんですけど、そういう絶叫マシーンとか乗るとみんな最後笑うんですよ!笑。ザブーンだったらザブーンと(笑)水に落ちてその乗り物から降りるまで少し時間があるじゃないですか??もうその時にみんな爆笑ですよ!笑。前の席の人たちとか後ろの人たちとかみんな爆笑!!なんでですかね??まぁ、私も爆笑しましたが、なんかわからないんですけど笑っちゃう!なんか説明できないんですけどね。。。笑
あと私は行かなかったんですけどあの巨大お化け屋敷!戦慄迷宮!!あれ行った友達が結構いてどうだった??って聞いたんですけど、やっぱ怖かったらしい。。。あれ行った人はわかると思うんですけど、②人とかで行くと紙の手錠みたいなのを付けさせられて、最後までそれがやぶけなかったら戦慄迷宮の卒業証書みたいなのとバッチををもらえるらしいんですよ。それでその友達がもらってて普通にスゴイと思った。私なら絶対もらえない!!ギャーギャー叫びすぎて一緒に行く友達にスゴイ迷惑かけそうだし。笑
あ!!!あとスゴイ出来事!!次長課長の井上さんが来てた!!
私は直接会ってないんですけどハニカミの撮影で来てたらしくてトンデミーナ乗ったらしいです!!友達が会ったらしくて「いたいた!!ホント間近で見たよ!!カッコよかったよ!!」って言ってましたvv
もうちょっと早く情報知ることができたら即行見に行ったのになぁ〜笑
でもやっぱりFUJIYAMAとドドンパが載れなかったのはスゴイショックでした㊦㊦
最初スゴイ嬉しかった雪も最後の方となっては視界がさえぎられるし、髪とか服とか濡れるしでもうイヤだった(笑)。