合格発表

いよいよ来ました!!明日はついに公立後期合格発表!!
これに全てがかかっております。。。落ちたら私立の学校に行く事になるんですが、やっぱり公立は本命なので受かっててほしいです!!前期は落ちてるとわかってたからそんな緊張とか落ちてたらどうしよう…。っていう心配は無かったんですが、今回は結構緊張しております(笑)。
なので明日は授業②時間だけで、早く下校してくるんですが、合格発表を見て受かってた人は15時30分に再登校しなきゃいけないらしいです。まぁ、なんかいろいろ資料渡したりとかするらしいですけど、なんかそういうのイヤですよね。来ない人=落ちてた人。ってなるからバレちゃうじゃないですか???笑。でも受かってたらいいことだし(結構強気…)
4●●番があるように願って明日見てきます☆★