球技大会

はぁ〜今日も①日疲れたなぁ〜なんかスゴイ動いた感じ(笑)。
それもそのはず、今日は…球技大会だったんです。。。
バレー・バスケ・サッカーの③種目に分かれてクラス対抗で行いました。私はバレーだったんですが、ほとんどバレー部の人たちがボール拾って、スパイク打って…って感じだったのでサーブ以外は私はほとんど突っ立ってたようなもんなんですよね…笑。でも見事にバレーでは優勝することができたんで良かったです♪♪あとの②種目は…どうだったっけ(おい)
それでこの③種目とは別に最後に全員参加でドッジボールやったんですよ。これもクラス対抗だったんですけどトーナメント式でやったんです。それでくじで私たちクラスはシードになり、しばらく他のクラスの試合を観戦。。。それで、さぁ!やるか!ってなっていざやってみたらボロ負け(笑)14対5ぐらいで見事惨敗でした(笑)。それでから③位決定戦でもボロ負けして、シードじゃなかったら絶対最下位だったと思います(笑)。
それで今日③時間、球技大会だったのでホント動きすぎて疲れたというわけです。。。