サボってスイマセンでしたっ!!!

えっと、公立の合格発表も無事終わり、受験が全て終わったのでこの②日間学校から帰ってきたら即行爆睡してました(笑)。なんか私の場合日記書かない理由っていつも「寝てた」ですよね(笑)。あ、それで合格発表の結果ですけど、写真日記でも書いたように
無事合格!!しましたぁ〜♪♪
最初番号がなくて焦ったんですけど、よーく探したらあって感動しました★笑。
そんでもって、その後再登校したんですが私と同じ高校を受けたクラスの子が半分来てなくて、倍率が2倍ってやっぱ厳しいな…って思いました。
でもクラスのみんな進路先は決定したのでやっぱり一安心…といいますか、良かったと思います♪