HEY!HEY!HEY!

ヤバイよ━━(○´∀`)ノシ━━
もうメッッチャおもしろかった!!!!
ホントお腹よじれるほど笑いましたよ(>∀<)!!
まず、みんなは野ブタ。がやってたときに「デビューしなくてもいい」っていう風に諦めてたんですね。なんか野ブタ。って結構最近だからついこの間までそう思ってたんだ・・・。ってちょっと驚きました。
それで③年前から「今年が一番大事な時期だから」って言われ続けて、仁くんが「結果がこれです」って聖に言ったあと聖がキュキュキュキュッ!って頭を触ったのがカワイかった(笑)。特に鷲摑みで触ってるところが(笑)。そのあと松っちゃんに「君、赤レンジャーに似てるね」って言われてたし自己紹介したときにも聖つっこまれてましたね (。-_-。)もう聖最高だよ!!笑。ホント聖の言動1つ1つがおもしろい♪笑
そして定番の質問。ジャニーズに入るまでのいきさつ。これはもうHEY!HEY!HEY!に出るジャニーズはみんな聞かれてるおなじみの質問ですよね♪
これみんなのジャニーさんのモノマネがスゴイおもしろかった!!笑。
それで中でもおもしろかったのが雄ちゃんかな。じゅんのもおもしろかったけど、やっぱり「中の上」っていうのが(笑)。
雄ちゃんも自分で「中の下」で!!って言ってたけど、私の中では雄ちゃんは「上の上の上の上の上のjy…」ってぐらい上ですよ!!最高峰ですよ!!もう雄ちゃんは人間的に好き!!カッコイイとかそういうのだけじゃなくて性格とか全てが素晴らしいと思うよ私は!!(熱くなりすぎ)
後はやっぱりケンカ話。ホント結成当時はすごかったんですねぇ…。
そして、今回のHEY!HEY!HEY!で私的に一番のツボだったのが聖の「死ねぇ〜〜!!」です(笑)。正確にはじゅんのですかね???もう「死ねぇ〜〜!!」とかホント大爆笑でしたよ(笑)。しかもそれで聖もちゃぶ台を「ばーん!!」ってひっくり返したとか…笑。
でもあれですよね。今はこうやって笑い話になってるけどその時はホントみんな普通に怒ってたんでしょうね。ハハハッ!!←笑うところじゃない
それと仁くんの「良く出来てますよね」発言にも爆笑!!というかその後の松っちゃんの「お前は新築の家見に来たオヤジか!!」っていうツッコミに爆笑ですね(笑)。イヤぁ〜でもホントに⑥人みんな性格バラバラなのに良く出来てますよねぇ〜(お前もか!!)
それを一番感じたのはタッキーだけが認めてくれた。というところです。フリの練習ではみんな「指もうちょっと伸ばした方がいいんじゃない??」とかみんな一生懸命練習してるのに、本番になると首つけたり、下向いたり、衣装もピシッとしなかったりしちゃうらしいですね(笑)。でもそんなKAT-TUNをタッキーは認めてくれたという。。。タッキー優しいよ!!優しすぎるよ!!感動したよ!!うわー!!!←何
でも最後はHEY!HEY!HEY!らしい(?)下ネタ話で終わりましたけどね(笑)。