ドーム

いよいよ明日ですね♪Mステでも生中継。。。私は今まで休もうか休まないか迷ってたんですけど、休むことにしました♪卒業式の総練習は出たほうがいいから・・・。って、思ってたけど、今日一通り通して練習やったし、全体の流れもバッチリわかったので休んでも問題はなさそうです。親にも休んでいいと許可を得たのでこれで何も問題はない!!
明日通知表とか今までの提出物とかいろんなもの返すって言ってたので行かない私は卒業式当日、スゴイ荷物を持って帰ることになるけどいいさ!!親に持たせるさ!!(おい)
あと、何度も言っててしつこいようですが、次の日卒業式のためレポは卒業式から帰ってきてからになります。もう何書いてるのかわからいくらいごちゃごちゃになると思いますけどレポは一応書きたいと思います♪