横アリ当落発表&その他

あーーー!!(何)
結果は5月5日1部当選!!しました♪♪あとの2公演ははずれました。。。でも全滅ではなくて良かったですよホントに。全滅だったら私は・・・どうなってたでしょう(笑)←クイズかよ
あとは5/14のドームにかけますね。どうか当たっててほしい。。。とりあえず当たった5/3は思う存分暴れてくる事間違いなし!!笑。
あとあと!!昨日ズームインでもやってましたけど、スカパーのCMに出演決定♪しましたねぇ〜☆★なんかおもしろいCMですよね♪笑。
雄ちゃんが「プライベートで投げてて、フォーク・ナックル・・・〜ナイフ」っていうのがおもしろかった!!なんかカメちゃんが微妙に小声で「ナイフ」って言ってましたよね??あれ絶対「ナイフって言え」っていう意味ですよね(笑)。
そしてそして、田中&田口コンビでラジオ「KAT-TUNスタイル」決定とか!!??マジですかぁー!聞かなきゃー!!ヽ(*´∀`)ノ
もうこの春どれだけKAT-TUN満喫できるんだよ〜ヾ(´∀`*)笑
しかも3/20にカメちゃんがスガシカオさんのラジオにもゲストで出演しちゃうとか??ホントすごいねぇ〜恐るべしデビューパワー(笑)。
そしてそしてそして!!Johnny's webでKAT-TUNの単独サイトができるそうで!!昨日見に行ったら書いてあってビックリ!!即行メール配信のアーティストの登録変更をしてしまったよ。。。指が勝手に動いてさ(え)
3/22からということで、今までよりコーナーもいっぱい増えるんでしょ〜ね♪♪楽しみだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪