コン前の話。。。

えと、まずコンの前の話をちょこっと。。。
家を⑦時に出発し、始発の電車に乗り東京へ。

その後東京駅にて相方さんと合流。そしてジャニショにレッッゴー!!笑
また相方さんとは初対面ということもありめっちゃ緊張しました!!
そして原宿駅に到着。その時点で10時半で見てみると長蛇の列が・・・。13時の整理券を渡され、相方さんと迷った結果ジャニショを諦めドームへ向かうことに。
するとドーム前にジャニショとは比べ物にならないほどの長蛇の列!!!でも並びました!!そりゃ並びますよね(笑)。
でもそのときすんごい風が強くてホント寒かった!もう髪ぼさぼさで人に隠れながら耐えてました…(隠れんなよ)
またその時ドームからリハーサルの音が聞こえてきて、Real Faceとかネバアゲとかハルカナ約束とかいろいろ聞こえてきて、聖の叫び声も聞こえてきました(笑)。
そして②時間半待ってようやく到達!!パンフ・ポスター・うちわ・ペンライトは買うと決めてたものなんですけど、他はそのとき買おうかどうか迷ったんですよ。。。でも迷ったら買えってことで(え)、流れで買ってしまいました(笑)。
そして開場時間までまだ時間があったので遅めの昼食♪♪ゆっくりしてから3時50ごろにゲート前に並びました☆
それでその正面ゲートにあった看板がこちら↓

ホントちっさくてスイマセン!!字見えませんよね、これ。
で、隣にあった風船がこちら↓

こっちは結構見えると思います。素敵でしたよ♪
そして開場入り。なんか荷物検査とかありましたけど、無事入る事ができ、席へ。途中入り口通路からステージとかモニターとかセットが見えてかなり興奮しました!笑。席に着き、約1時間半ペンライトの準備をしたり飲み物飲んだり、相方さんといろいろ話をして、開演時間まで待ちました。そのときKAT-TUNトラックがアリーナをグルグル回ってました。