やっと完成しました!!ホント遅くなってスイマセン!!
午前中じゃ全然終わらなくて…。ではどうぞ↓↓
順番は正確ではないですが、覚えてる限り書こうと思います!
歌った曲は確かこんな感じです。

  • Real Face
  • ハルカナ約束
  • Le ciel
  • Will Be All Right
  • FIGHT ALL NIGHT
  • あいさつ
  • GOLD
  • NEVER AGAIN
  • メンバー紹介ラップ
  • SPECIAL HAPPINESS 【亀・淳】
  • ONE ON ONE 【聖・雄】
  • フリーズ
  • SHE SAID...
  • RUSH OF LIGHT (多分…)
  • ノーマター・マター
  • MC(少し)・記者会見
    ●ソロ曲メドレー●
  • 絆 (仁くん以外)
  • care (歌の前に海賊帆でムラサキの前にやったダンス) 【仁】
  • ビバップタイム 【じゅんの】
  • King of HIP HOP Road 〜R16 to baby〜 【聖】
  • Love in snow 【たっちゃん】
  • 離さないで愛 【カメちゃん】
  • TEN-G
  • Messenger
  • オリジナルブルー
  • MIRACLE
  • 青春アミーゴ
  • BUTTERFLY 【仁・竜】
  • WILDS OF MY HEART
  • ピカピカⅡ
  • ちょっとMC
    ―Mステ中継―
  • GLORIA
  • Peaceful days
  • PRECIOUS ONE
    ●アンコール●
  • ハルカナ約束
  • SHE SAID...
    ●Wアンコール●
  • あいさつ

と、まぁ、こんな感じだったと思います!では初めからレポいってみましょー(何キャラ?)
最初重低音と共に証明が消え、モニターにひとりひとり顔が映し出されJr.の子がたくさん出てきます。
●Real Face
3人ずつに分かれてトロッコ(?)みたいなのに乗って、左右に分かれて登場。最初KAT-TUNがどこにいるのかわからなくて、「え?どこ?」みたいにキョロキョロした覚えがあります(笑)。これでこの後のダンスでカメちゃんと仁くんがあっち向いてホイをやってたようなやってないような。。。笑
●ハルカナ約束
これは多分センターステージで歌ったと思います。仁くんの最初のソロ部分で替え歌歌ってました。
●Le ciel
これもそのままセンターステージだったかな??(記憶なし 笑)
●Will Be All Right
とりあえずこの曲歌ってくれたことが嬉しかったから、誰がどこにいて。っていう記憶はないです!(おい)
でも盛りがったのは確か。
●FIGHT ALL NIGHT
多分ここで歌ったと思います。違うかも・・・。それでこれはセンターステージの前のステージ・・・えと、Mステ中継で最初の仁くんのソロ部分で仁くんが歌ってたとこのステージで6人が集まって歌ってました。
●あいさつ
ここでひとりずつあいさつ。全員は覚えてないんですけど、カメちゃんが「今日は俺たちとの記念日にしよーぜー!!」て言ってて、じゅんのが「今日は俺達についてこいよー!!!」って言ってた気がします。
●GOLD
聖がずっとあおっててこれではオープンカーに乗ってた気がします!うん、乗ってた!!
●NEVER AGAIN
これもどこで歌ったのか覚えてないけど、確かここらへん。。。これはセンターステージで歌ってました。だから顔が全然見えなかった(笑)。
●メンバー紹介ラップ
確か、カメちゃん→じゅんの→聖→たっちゃん→仁くん→雄ちゃん、だったような。違ったらスイマセン!!
●SPECIAL HAPPINES
これは結構覚えてます。じゅんの&カメちゃんの歌で確かカメちゃんがトロッコに乗ってバックステージから3塁側を通って、FIGHT〜で歌ったとこと同じセンターステージの前のステージにいたじゅんのと合流し、カメちゃんがトロッコから降りて、そのままセンター前ステージで2人で歌ってました。曲自体はしっとりしたバラードです。最後にカメちゃんが「スペシャルハピネス」ってささやいたのはスゴイ覚えてます(笑)。
●ONE ON ONE
これは聖&雄ちゃんの曲ですねvvこれは2人スゴイ離れて歌ってたような。Mステでも映ってましたけど、KATTUNって書かれたステージがあるじゃないですか??それのAステージとUステージで歌ってた気が…します。それでこの曲一通り初めて聞いたんですけど、イイ曲でした!!歌笑では少ししかやってなかったけど、実際雄ちゃん一人で歌うところが結構あって、しっとりしてる。
●フリーズ
聖&雄ちゃんがセンターステージに戻ってきてそのままフリーズにいった気がします。それでいつの間にか他の4人も来てた感じ(笑)。
●SHE SAID...
これはそのままセンターステージじゃないかな??みんな腰グルグルでしたよ(笑)。
●RUSH OF LIGHT
これはアルバム曲ですね。スゴいノリノリの明るい曲です♪♪オープンカーに乗ってアリーナをグルグル回ってました!!
ノーマター・マター
これはイントロ流れた瞬間お客さんみんな「キャーー!!」って言ってて興奮してました(笑)。6人みんなサインボール持ってて、カメちゃんも私の席方面に投げてくれたんですけど7〜8列手前の人がキャッチしてました。
●MC
MCは最後にまとめて書きます。
―ソロ曲メドレー―
●絆
センターステージで仁くん以外の5人で歌います。
●ダンス→care
これは最初に海賊帆のムラサキの前にもやったダンスを踊って、それでからcareへ。ダンスを踊った時点で普通にムラサキ歌うと思ってたからイイ意味で裏切られましたね(笑)。ずっとセンターステージで歌ってて普通でも顔見えないっていうのに照明がまぶしすぎて、仁くんさえあまり見えなかった。。。だからほとんどモニターを見てました(泣)
ビバップタイム
最初はAステージにいて、そのままセンターステージへ移動し、そしてそのままUステージに移動していく感じでした。移動するときも踊りながらしてて最後もバク宙やってくれたりして、もう素晴らしかったです♪
●King of HIP HOP Road 〜R16 to baby〜
衣装も同じでマフィアっぽい感じの衣装になってて最初センターステージで歌ってたんですけど、前にいってセンター前ステージで歌ってました♪ホントこの曲カッコイイですよね!!もう鳥肌たっちゃいますよ、これ。
●Love in snow
白い衣装でセンターステージで歌います。上下に動くリフトっぽいのに乗りながら歌ってました。なんか美しかったです。全てが。
離さないで愛
王様コンと同じ衣装でセンター前ステージで歌ってました。もうハンパなくセクシーで見とれましたね。ヤバかった・・・笑。
●Undersatndable
王様コンと同じ白い衣装でセンターステージで歌ってたような。。。歌う前にボイパ&バイオリン&キーボードでセッションしてたんですけど、これはスゴイ!!めっちゃキレイだった!!バイオリンとめっちゃくちゃ合うんですよ!!神技ですね、これは。
●TEN-G
来ましたよ来ましたよ!!笑。トッツーがひとりずつ紹介してくんですけど、たっちゃんだけヤツデじゃなくて自分のうちわ持っちゃってる!!笑。モニターに映った瞬間お客さんみんな爆笑ですよ!!笑。KATTUNステージに一人ずつ分かれて歌って、最後にセンターステージにみんな集まって土下座してました。
●Messenger
テングの衣装のまま歌ってたと思います。それで「この6人も歌いたいってさぁ〜」ってことで最後に6人がコスプレを披露!!
-カメちゃん→修二

  • 仁くん→黒沢明
  • じゅんの→鳳圭一郎
  • 聖→亀田聖(笑)
  • たっちゃん→金髪時代のたっちゃん
  • 雄ちゃん→ボブサップ

という風に聖がひとりずつ紹介してくんですが、たっちゃんの紹介の仕方が「過去の過ち」ってなってるんですよ(笑)。金髪のカツラをかぶったたっちゃんがいるんですが、めっちゃウケタ!!カメちゃんはコンコン!ってやってカワいかったし、仁くんの生スーツ姿も超カッコよかった!!じゅんのはラケット持って、ブンブン振ってたし、聖はタオル首から提げて、Jr,の子何人かが“亀田聖”って書いた旗を持ってて、雄ちゃんはスゴイ太ってるボブサップの着ぐるみ着て、ボブサップのお面もつけてたような。。。すごい足が短足になっててスゴイおもしろかった!!
●オリジナルブルー
それでこのままの格好で歌った気がします。
●MIRACLE
そのままの格好でアリーナをグルグル回りながら歌ってたと思います。途中雄ちゃんが腹筋したり、Jr.の子とボクシングのマネしたりして、おもしろかった!!
青春アミーゴ
センターステージにて、仁・竜以外の4人が一緒に踊ります。それでサビの「地〜元じゃ〜負〜け〜し〜ら〜ずぅ〜」のとこのフリって結構足動かすじゃないですか??その時の雄ちゃんが本当にかわいくて、着ぐるみ着てるせいで足がスゴイ短いからちょこちょこっとしか動かないんですよ!笑。もうホントやられましたね、この雄ちゃんには。
そして途中ボブサップ(雄)VS亀田聖との試合が始まります。なぜか笑勝者は鳳圭一郎ことじゅんのなんですけどね(笑)。そしてまたサビ終わって途中に聖がカメちゃんに向かって
聖「今何て言った??誰が負け知らずだって??」
修「僕ですけど・・・。」
聖「地元どこ ??」
修「東京です・・・」
聖「ならいい」
聖「お前はどこ??」
ボブ「東京です。」
聖「ならいい。」
聖「お前はどこだ??」
鳳「東京です。」
聖「ふざけんなーーー!!」
ということでなぜかじゅんのだけ怒られるという、鳳さんになってもじゅんのはこういうキャラなんですよね(笑)
●BUTTERFLY
これは仁&たっちゃんの曲なんですけど、2人ともギター弾きながら歌ってて超カッコよかった!!センター前ステージで歌ってたんだけど、ステージが上に上がったり回ったりしてて結構見やすかったです。ロック系でノリノリの曲です♪
●WILDS OF MY HEART
これは初めて聞いた部分もあって、「あぁ〜こんな曲なんだぁ〜」って思いながら聞いてました♪なんか全体的にスゴイ音が高い曲です。みんはステージじゃなくてアリーナを回りながら歌ってた気がします。
●ピカピカⅡ
う〜ん、これはあんま記憶なし!!笑。歌ったっていう記憶はあるんですけど、6人がどういう風に歌ったかは覚えてないという。。。笑
●Mステ中継●
最初にちょこっとMC
Real FaceはMステでやった通りなんですがその前にMステが始まって最初のKAT-TUN出番が来るまで6人がモニターを見て、仲間さんが話してると「ヤンクミだー!!」とか「おい、矢吹!小田切!!」とかみんな言ってました(笑)。そしてMステが始まる前、カメちゃんに「せーのって言ったらみんなでタモさーん!って言ってください」って言われたので言われたとおり、私もがんばって「タモさーん!!!」って言いました!笑。
そしてまたKAT-TUNの出番までまだ時間があるということなので、今までのKAT-TUNが出たMステを振り返ってみよう!ということで、初登場から順番に見ていきました。HEART BREAK CLUBやLOVE or LIKEなどいろんな曲をその昔のMステ映像を流しながら歌っていきました。
●GLORIA
これは確かニューアレンジver,ではなく最初のGLORIAだったと思います。アリーナを回りながら歌ってたかな??
●peaceful days
これはやっぱりスゴい盛り上がった!!もうこの1曲だけで腕が疲れましたもん(笑)。
●PRECIOUS ONE
やっぱりラストはこの曲ですね。6人KATTUNステージに分かれてクレーンに乗って歌ってました。一番近かったのがカメちゃんで、なんか見ててスゴイ涙出そうになりました。2番も歌ってて、スゴイたっぷり聞けた。やっぱイイですね、この曲。ホンットに感動しました!!
そして最後にみんながバックステージに集まり、カメちゃんが「俺たちがK,A,T,T,U,N」って言ってお客さんも途中から言いはじめ、最後にみんなで「KAT-TUN!!!」って言って終わりました。
―アンコール―
●ハルカナ約束
イントロが流れた瞬間お客さん「キャーーー!!!」ですよ!笑。
最初の仁くんのソロ部分も「い〜つも〜誰か〜に任〜せ〜た〜今日〜は〜あ〜り〜がと〜エブリイデイ〜」って替えて歌ってました!!!
●SHE SAID...
ってことで、もう1曲!!カメちゃん途中でTシャツ脱いじゃって客席に投げてたんですよ!!それをキャッチした人が羨ましくてしょーがないですよ!!笑。
そしてセンターステージに6人が並んで、礼をして帰っていきました。そして、最後。忘れられない雄ちゃんの一言、「ピスタチオ!!」笑。
―Wアンコール―
係員さんも「公演は終了しました。」っていうアナウンスがあるのに「アンコール」は止まず、さすがにWアンコールはないだろう。。。とか思ってたら出てきてくれました!!あいさつだけだったけど、センターステージに6人並んで「今日はありがとー!!」とかお客さんにスゴイ手振ってくれたりとかして最後の最後に6人手をつないで深く礼をして雄ちゃんがまた「ピスタチオ!!」って言って終わりました。
それで、少し気付いたんですけど、アンコール後、Wアンコール後に係員さんが「公演は終了しましたー」っていうアナウンスがあったんですけど、良く聞くとカメちゃんの声に似てるんですよ。カメちゃんだけじゃなくじゅんのも「お忘れ物がないように…」とか言ってた気がするんです!!確実にそうだという根拠はないんですが、ホント似てた。というか絶対本人!!うん…。
MC
これは多分記者会見が入る前だと思います。
「それでは席にお座りください」
「言っておくけど、盛り上がってない人ここから全部見えてるからね。」
「2階の右から3番目の髪の長い人」
「あぁ、佐藤さんね。」
「盛り上がらないとそっち行くから!」
ファン 「キャーーーー!!!」
「喜んでるけど、殴りに行くよ!?」
「それと今日Mステ生中継もありますからね」
ファン 「キャーーー!!!」
「先週のMステ見た人ー??」
ファン 「はーーい!!!」
HEY!HEY!HEY!見た人ー??」
ファン 「はーーい!!!」
「うたばん見た人ー??」
ファン 「はーい!」←少数手をあげた人が。
「お前らウソつくな!」
「まだやってないから!笑」
「今ここにいる8割ぐらいの人がウソつきましたね。」
「そして今からこの場で記者会見をやっちゃいます」
ファン 「キャーーー!!!」
―記者会見―
「みなさんデビューおめでとうございます!」←たくさんの記者さんがバラバラに言い出す
聖? 「みなさんバラバラですよ!?もう1回やりますか??」
ってことでもう1回
「デビューおめでとうございます!!」
「ありがとうございます。」
「どうですか、360度お客さんに見られてるっていうのは」
「いや〜お尻が見せられませんね。」
「見えちゃうんだよ。」
「360度にしたのには理由がありまして、CDって丸いじゃないですか??だからお客さんも円形に。」
ファン 「おぉーーー!!!」
「それでは、今日朝起きてどんな風に思いましたか??」
「そうですね、朝起きてよし!やるぞ!っていう風に思いました。」
「それでは赤西さん」
「え!?・・・・質問なんでしたっけ??笑」
「朝起きてどう思ったか」
「どう思ったか…。○時に起きて(←忘れた)…眠い!!って思いました。笑」
「前回のインタビューで赤西さん目標は1位だって言ってましたけどどうですか??」
「そうですね・・・とりますよ!1位とります!とらせてください!!」
ファン 「キャーーーー!!!」←この話ここじゃなかったかもしれません。
そして記者会見が終わり記者さんが買えるときに聖がすごい腰を低くして「ありがとうございました、ありがとうございました!お足元に十分お気をつけて。ありがとうございました!」って最終的には正座して丁寧にお礼言ってたのがおもしろかったです!笑
―記者会見終了―
それで何か雄ちゃんの髪ネタになって
「おい、ナマハゲ!」(雄ちゃんに向かって)
「おい!!それ言うな!」
「今日は殴っていいんだよ?」(雄ちゃんに向かって)
「え!?いいの!?」
「今日は特別だから殴っていいんだよ!笑」
「マジで!?」
「でもお前殴ったら明日新聞に載るよ!?」
「ハハハハっ!」
 「傷害事件で??笑」
「あ、俺次ソロだから行くわ!」
て感じで終了。
それでこの記者会見のときインタビューの前に写真撮影からやったんですよ。それでモニターではひとりひとりの顔がアップになったりしたんですけど、雄ちゃんと聖が変顔しててお客さんみんな爆笑したり、カメちゃんがアップになってただでさえファンみんな「キャーーーー!!!」って言ってるのに、どんな顔か忘れたんですけど、ファンの心を射止めるような顔をしたんですよ。そしたらファンが「ギャーーーー!!!!!」ってスゴイ歓声で、あまりにも大きな歓声だったからカメちゃん自身「歓声すげー」みたいに驚いてました。←その顔ばっちりモニターにアップで映ってました。
―Mステ前―
「最近CMにもたくさん出させてもらってね、あのLOTTEのプラスXに。」
「あのCMおもしろいよね。」
「あと俺と赤西はOXYというCMに。」
ファン 「キャーーー!!」
「てかさ、あの看板(ボード)見た??」
ファン 「見たーーー!!!」
「あの顔すごくね」
「こんなだよね」←と言ってその顔の真似
「あと僕もロートZiのCMに出ます!!」
「どんなCM??」
「朝起きて目薬さしてウォーーーー!!!みたいな」←力がみなぎる感じ。
「あとスカイパーフェクトのCMにもね。あ、2人はドコモのCMに出てるよね。」
「うん、最近5人でプッシュトークしましたよね!」
あとこんな後じゃなかったような気がするんですけど
「田口は4月にドラマがあるんだよね??」
「Happyというドラマに、テニスの御曹司役で。」
「聖もドラマあるんだよね??」
「はい、桃井かおりさん主演の“たくさんの愛をありがとう”っていうドラマに。ヤクザのもとで働く高校生の役で。」
ファン 「ハハハっ!笑」
「え!?今笑うところじゃないよ!?」
「中丸は“たくさんの髪をありがとう”に出るんだよね??」
「おい!!!出ねぇよ!!坊主はここにいるから。」
「聖は自主的だもんな!!」←頭なでながら
「中丸をそんな髪のことでからかうなよ!なあ、ナマハゲ!」
「おーーーい!!!ってかさ、もうやめて??初めて会場に来る人もいるんだからさ、誤解するじゃん??だからこれを機にさ。」
「わかった、説明しよう!」
「ちげーよ!!やめろよ!!今日お母さん来てるんだからさ!」
「じゃぁ、お母さんいなければいいのかよ。」
「うん、…まだ…。」
それでなんか話しててじゅんのが話をあっさりとまとめようとしたんですよ。
「お前今普通に話まとめようとしたな(笑)」
「いや、それでさ俺、亀とふたりで歌ってんだよ。」←アルバム曲の話
「そうそう、さっき歌ったSPECIAL HAPPINESって曲を。」

で、確かここらへんでONE ON ONEを雄ちゃん&聖で歌ってるって話になって、聖が自分一人で歌ってる。みたいな言い方してたから雄ちゃんが「俺も歌ってる!」みたなことを言ってました。
それでその流れで仁&たっちゃんもバタフライを二人で歌ってるって話になって、仁くんが水泳のバタフライ。っていう風にボケてました。
「プロモーションビデオの方も丸2日かかってね。茨城(いばらぎ)の方に」
「お前今何て言った??いばらぎ??いばら“き”だぞ。」
「いいんだよ!細けぇーよ!!笑」
「細けぇーじゃねぇーよ!!正しいんだよ!!」
「じゃ、いばら“き”の方で撮影してましてね。」←めっちゃ強調して言ってる。
この後どういう話いったかは忘れました。また思い出したら書きたいと思います。あと、どこで話したか忘れたんですけど、仁くんが「ピカピカⅡって曲あるじゃないですか??さっきも歌ったときはなかったですけど、2番に“死ね死ね団がドォーーン!!”っていう歌詞があるんですよ。」
っていう話も出てきました。
MCは合間合間にちょこっとずつあった感じでしたけど、やっぱおもしろい!!笑
コン自体もスゴイ盛り上がって最高の3時間でした♪♪デビューコンサートということもあり、過去の曲を中心に歌ってって、本当ノンストップ!って感じでした(笑)。ソロ曲もLove in snowとかKing〜とかUnderstandableとか初めて生で聞いた曲もたくさんあったからスゴイ嬉しかったです!!