おめでとうございます!!

DEBUT!!
いよいよ今日デビューということで、ジャスト12時にいろんな友達からおめでとうメールをもらっちゃいました♪笑。私は実際CDを買いに行ったのは月曜日なんですよ。でもデビューは3/22だからってことで、まだCD聞いてません!!笑。あとでゆっくり聞こうと思ってます(*´∀`*)
デビューまで5年。私はKAT-TUN結成当時にはまだファンになっておらず、あまり知らなかったんですよね。もっと前にKAT-TUNに出会ってれば今よりも何倍もKAT-TUNのこと知ることができたのにな!…って思ったり思わなかったり(笑)。
KAT-TUNのみなさん。これからお仕事も増えて大変だと思いますが、がんばってください。応援してます♪
・・・はい!ではCDのお話に参りましょう!!
限定盤のシングルですが私が買いに行った月曜日で既に2種類が売り切れ。
それで、お金もないし一応どんなジャケットかは見とこうと思って、お店の人に「今残ってる種類を見せてくれませんか??」って言ってみたんです。それで見てみたら、
「え…どこが違うの??」って普通に思いました(笑)。それでよく見てみるとセンターの位置が変わってるってことだったんですね。で、私が見たのは4種類なんですが、誰と誰がセンターなのが売り切れなんだろうと思って見てみたら案の定、仁亀でした♪笑
でも「見せてください。」って言ってお店の人がそのCDを出してきたダンボールを見てみたら残りもあとほんのわずかだったんです。。。
レジで並んでるとき隣の女の子がKAT-TUNのCDくださいって言ってて、お店の人が「どれがいいですか??」って6種類見せてたんですよ。だからこの時点では6種類あったんです。そしたらその女の子が「じゃあ、全部ください!」って言って、買ってってしまって。。。だからその仁亀が最後だったわけで…笑。その瞬間をリアルに見てしまったよ…ハハハっ!笑…。
でもすごいんですよ!!もう店頭にドドン!!と棚が置いてあって、海賊帆とReal FaceのPVをガンガン流して、CD・アルバム・DVDもデデン!!と並んであって、ホントすごかった。。。またレジで並んでるときにずーっと、海賊帆とかPVとか見てたんですけど、結構たくさんその棚で立ち止まる人がいるんですよ。小さい男の子とか女の子とか男子高生とかが立ち止まってって、スゴイCDとか見てました。でも買ってかなかったけど(笑)。でも男の人が結構見てて、なんか嬉しかった!!
そんな感じで恐るべしデビューパワー(笑)
今日のズームインとかめざましテレビとかでもやってましたね♪ポスターにサイン書いたりしてましたけど、それを見て私もデビューなんだぁ〜って実感が再度わいてきました(笑)。
先ほども言いましたとおり、CDやDVDをまだ見てないので感想はまだ書けませんが、明日書けると思うので書きたいと思います★