とくばん・音楽戦士・CDTVの感想

とくばんはもうみんなおもしろかったですよね(笑)。
自己紹介するときに聖もつっこまれつつ、たっちゃんも何気に「お金大好き」とか言っちゃってでも実際お財布には3000円という。。。笑
それに雄ちゃんの「どうも!中丸です!」っていうのもスゴイかわいかった!笑。ヒューマンビートボックスもすごかった!けど中居くんにスゴイ責められてましたよね(笑)。聖もローン組まれちゃったらしくて(笑)。スゴイですね20才でローンって…。
あとボタン押すやつではカメちゃんがかわいそうだった…笑。
メンバーにキライな奴がいるっていうのに2人押して、カメちゃんが嫌いっていうのに2人押して、これ一番イヤなパターンですよね。カメちゃんもショックだったと思いますよ。。。
でもバッティングではカメちゃん大活躍!!カッコよすぎですよ亀梨さん!!笑。しかも2回も当てちゃうなんて!!
仁くんなんて当てればいいということだからスゴイ近くから狙ってたのに、当たんなかったし…笑。でも、当たんなかったときの顔がスゴイかわいかったから許す!!(お前どんだけ偉いんだよ 笑)
雄ちゃんもカメちゃんが打つときに応援でヒューマンビートボックスやってたのにみんなから「うるさい!!」とか言われて…。笑
バスケのやつではじゅんのとたっちゃんが挑戦しましたね。じゅんのはナイスシュート!!あんな高い位置のゴールに入れちゃうなんてすごいよ!!たっちゃんもホント惜しかった!!あとわずかだったんですけどねぇ〜ホントあとちょっと!カメちゃんも惜しくも聖の洗濯機ゲットならず…。
でもそのあと中居くんが入れてくれて…でも結果洗濯機は…(笑)。それでも聖めっちゃ笑顔だったのがスゴイ!笑。じゅんのもカッシーナって書かれたただの座椅子(笑)。まぁ100万もするような高級品をうたばんが用意するはずがないですね(おい)
いつか手に入れてください!!
音楽戦士はトークおもしろかったですねぇ〜
たっちゃんとカメちゃんのあのケンカ話もありましたしね(笑)。しかも雄ちゃん半泣きって!!笑。
じゅんのはスゴイグループ想いだし!!笑。
でもって雄ちゃんがパンツ一丁で機材に向かって一生懸命ヒューマンビートボックスやってる姿をお母さんに見られたという事件!笑。あれもおもしろいですねぇ〜終わったあと絶対気まずかったでしょうね(笑)。カメちゃん曰くシャワー浴びながらもやってるそうで(笑)。湯船につかりながら。っていう話は聞いたことあるけどシャワー浴びながらもやってるんですね(笑)。またそのマネをしてるカメちゃんもかわいかったし!仁くん(?)が「時々水入っちゃうんだよな」っていうのもおもしろかったし!!笑。
来週はメンバーの順位を見て何のランキングかを当てるやつやるらしいですね。あとオリジナル曲メドレーも。(なんかのTV雑誌より)
CDTVはアルバムの紹介だけでしたね。来週はちゃんと歌うそうで!!
来週も楽しみにしてましょう♪♪あと雑誌の感想ですが、今日はもう疲れたので(笑)後日書きたいと思います。でわ!
あぁ〜明日は歯医者だぁ〜嫌だぁー!!