音楽戦士

昨日はぁ〜音楽戦士やりましたね!!
もう野球延長してたから焦ったー!!何分延長してるかわからなかったから、ずーっとテレビの前で待機しててやって即行録画ボタン押したよ(笑)。そしてそのままリアルタイムで見てしまったよ(笑)。
あのランキングのやつおもしろかったぁ〜♪♪
友達が多そうなランキングの時、聖が「美男子!!」って言ったのにはウケました(笑)。またそこでたっちゃんがキレるという。。。
2つめのナルシストのランキングでは雄ちゃんのひざの上に聖が乗っちゃって、またこれがかわいーんだ!!!(*ノДノ)
「意味がわかんない(笑)」とか言ってた雄ちゃんですが、ボブサップの顔真似素敵だったよ!!笑。
あと未公開映像!!じゅんのが狙って「のんきに韓国行ってましたねぇ〜」って言ったにも関わらず…笑。そんなすべったじゅんのがかわいかったよ!笑。
でもじゅんのB型が出ると「所詮お前ごとき」とか言っちゃうんですね(笑)。「死ねやぁ〜!!」はHEY!×3でも言ってたから知ってたけどまさかそんな悪役になるとは…笑。でもそんな豹変したじゅんのも新鮮で見てみたい!!笑
カメちゃんも昨年はオフが⑤日だけ!!というなんともハードなスケジュール。オフが⑤日だけってホントすごいな…。春休みみたいなこんな連休はカメちゃんとかKAT-TUNにとってはありえないんだろうなぁ…。
そんな中ストメスが溜まったら大変だ!!笑
そりゃ仁くんもストレスを噛んでストメスって言っちゃいますよね(笑)。しかもそれから開き直ってずっと「ストメス」って言ってたし(笑)。
あと、ファンがガサリと触るっていうのにもビックリΣ(゜Д゜||)
そんな人いるんですねぇ…。普通触らないよ!てか触りたいと思わないよー!!