You&J

ファンクラブって…ありえーーーーーん!!!!�堯福❼ァ❺痢縫�
ちょっとーーー!!つい最近継続手続きしたっばっかなのにーー!!!!どーゆーことーー!!!!
・・・3/17からさ受付を一時休止って書いてあったから「あ〜良かった〜ギリギリセーフじゃんヽ(´∀`*)ノ」とか思ってたのに…。
それにやっぱ5000円は高いよ〜今の時期チケット代に費やしちゃったからほとんどマネーがないっていうのに…。明後日から受付開始かぁ〜そりゃなんだかんだ言って入会しちゃいますけど…あと、NEWSとエイトと合同らしいですね。
う〜ん…金(ボソッ)
あっ!そうだそれで思い出したんですけど5/14の当落確認を聞きましたところ
当たってました!!
いや〜オーラスが当たっててホント良かったです♪
それで①つ気になるんですが、5/13・5/14の席ってどうなるんですかね。アリーナ席はあるんですかね??
3/17と5/13・5/14は同じ東京ドームだけど、コン自体はまったくの別物なんですよねぇ…。5/13・5/14はツアーの内容と一緒だとするとやっぱりアリーナ席はある??でもそうなるとかなりの人が…。
・・・ってさっきからスゴイぼそぼそとスイマセン!そんなの勝手に①人で考えてろ!って感じですよね(笑)。
あ!!やばい!CDTVが始まってしまう!!でわ、また明日!!