CDTV

今日はあまりネタがないんですが、昨日はCDTVやりましたね!!
みんなテンション高くて見ててほほえましかったよ(笑)。
まずしゃべる前に聖がくしゃみしたのは私は見逃さなかった!!←みんな知ってるよ
そしてハイタッチする時、雄ちゃんカメちゃんとはやるのにやっぱりじゅんのとはやらないのね…笑。しかも雄ちゃん自分からハイタッチしよう的な感じでじゅんのの方向いたのにちゃっかり避けちゃってますからね(笑)。
聖も「ついに俺の時代が…」という問題発言(笑)。そこをすかさず雄ちゃんと仁くんが頭を叩いてつっこむというお決まりのテンポといいますかなんといいますか(笑)。
それでその後仁くんと聖が「俺普通にこの人たちが1位なんだぁ〜ってテレビで見てたからね」なんて話してたら雄ちゃんが2人に向かって「お前らうぬぼれんなよ、マジで!」と、聖の言うとおりホントにリアクションとりずらい発言を…笑。その言い方も雄ちゃんのテンションが高くて私もテレビで見てて「えぇぇぇ!!??」なんて思っちゃったよ。
・・・って、なんか今日ネタないからってスゴイCDTVについて詳しく書いちゃってる(笑)。