カバンとか靴とか…

今日は高校の制服を取りに行って、その後学校に履いてく靴とか靴下とかカバンとかいろいろ買ってきました。なんかいろいろありすぎて疲れちゃったよ(´□` )
買ったもの全部玄関に置きっぱなしで全然片付けてないし(笑)。
あと、買いに行ったところの建物内(笑)のCDショップにちょっと寄ってみたんですけど
ス…スゴイ…Σ(゚Д゚ノ)ノ
まず店頭…ていうか入り口にはでっかいモニターでバンバン「Real Face」のPVが流れてるんです。
それでそのモニターの前にはCDやらDVDがたくさん!!そのCDショップはエスカレーターを上るとすぐ目の前にあるんですが上ってる途中に「Real Face」が聴こえてくるんですよ!!それで何気にそのモニターを店内をうろちょろしながらチラチラ見てたんですけど(怪しいから)、PVだけじゃなくて「Real Face」を歌ったいろーんな番組の映像が流れてるんですよ。Mステとか歌笑とかHEY!HEY!HEY!とかうたばんとか、とにかくもういっっぱい!!!!
それですごいなぁ〜と思いながら店内をうろちょろしてたんですけど、KAT-TUN関連のCDやDVDがそのモニターの前だけじゃなく店内にもスゴイ並べてあって、見てたんですけど「Real Face」の初回限定盤(全6種類の)も3枚だけ並べてあって、見てみたら売り切れはカメちゃん・仁くん・聖でした♪♪
もうそれ見て「やっと聖の時代がキターーーー!!!!」って心の中で叫びましたね(笑)。そして初回限定盤を買ってない私はこの3枚を買うか買わないかでスっっっゴイ悩みました(笑)。初回限定盤なんてもうこの先買えないと思うからここで買っとくか!!イヤ、でも金が!!みたいな(笑)。所持金1500円だったからさ…。
もうね、それだけで30分ぐらいいた!!!笑
それにどれか1枚だけ買おうという意思は私はなかった!というかそんなこと思う余裕がなかった!!みんな好きだからどれか1枚なんて選べん!!と。仁があったら真っ先に仁くんの買うんだろうけど