雑誌

↑の所持金1500円っていうのには理由がありまして、CDショップ行く前に雑誌買っちゃったんですよねぇ…。TVぴあは絶対買うと決めてたんですが、見てたらTVガイドも良かったから買っちゃったし、好きなマンガもいつのまにか発売されてたから買っちゃったし…。
でも私とんでもないバカやりました。
そのマンガ好きなんですけど、前の巻がどこで終わったか覚えてなかったんですよ。それでそのまま読んでて「楽しかった〜」って普通に読み終わったんですよね。それでその後「あれ??なんでこうなったんだっけ??」って思ったところがあったんで、前の巻をもう1回パラパラと見てみたんです。それで見てみても全然わからないんですよ。んで、良く見たら前の巻の終わりと今日買った巻の初めまっっっったくつながってない!!!
そしてそして恐る恐る見てみたら今日買ったのが17巻。前の巻が15巻。
・・・はい・・・見事に1冊買ってません。。。チーンil||li _| ̄|○ il||li
いつ発売したんだ16巻は!!!私は知らん!!!前の巻だと思ってた15巻はホントは前の前の巻ってことかい!!??(´゜Д゜`)
通りで知らないキャラがいると思ったよ←その時点で気付けよ
前の巻を読んでないのに新巻読むって何事だよ。ハハハ(´∀`)……。まぁ、いつか読みますよ。