KAT-TUNスタイル

昨日から始まりましたね!!
私的に聖が言った吹き矢でスイッチを入れる。というのがツボでした。絶対当たんないよ!まぁ、距離にもよるけどさ。そんなことやってたらKAT-TUNスタイル10分しかやらないから終わっちゃうじゃん!!
じゅんのも初回から「サバをさばこう!」なんてダジャレもあり、おもしろかったよ♪♪
KAT-TUNスタイル今日もやりましたけど、火曜日は「リアル10」なんだね♪
なかなか難しそうだよこれ。聖だって文字オーバーしてたし!笑
あとね、今日は最後がおもしろかった!
聖さんこの後ゲームをやるっていうじゅんのに向かって「アキバ系だな」とか言ったのに自分は「フィギュア作る」ですからね!笑。
明日はKAT-TUNスタイルもありますし、たっちゃん&雄ちゃんのラジオも始まりますから楽しみだわぁ〜♪♪今気付いたけどたっちゃん&雄ちゃんはKAT-TUNの中で年上コンビですね!
…はい、それだけです。