マニュアル

今日は仁くんだぁ〜と思いワクワクしながら読んでると
…仁くん…とうとう言ったよ。
それだけひどいんですね。ん〜〜そういうことやる人の気持ちが知れん!!!なんでだろうなぁ〜(´-`)
仁くんにあそこまで言わしといて何も思わないんですかね???
コンのレポ巡りしててもMC中に叫んだり席から離れて近くに行ったりうちわ高く上げたりタオルとか投げたり(メンバーに拾ってもらおうとする)マナーを守ってないファンが結構いるそうで…。
楽しみにして来て楽しんで帰ろう!って思ってる人がたくさんいるのにマナー守ってない人たちがいるからせっかくコンに来て楽しんでても嫌な気持ちになっちゃいますよね。
ファンなんだったらマナーは守りましょう!!KAT-TUNのみんなを嫌な気持ちにさせる人はファンではない!!…と私は思う。。。
よし、言ったぞ!言いたいことは言った!でわまた明日!!