まずはバトン♪

今日はまず最初にいろんな方のブログでみてしまったバトンやりたいと思います!笑
レポ巡りとかしてると絶対見ちゃうんだけど!!笑。そういう場合でもやんなきゃいけないん…です…よね???笑
『見た人はすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?
今はリビング!PCがあるからね。
●今、一番近くに誰が居る?
お母さま!ゴハン作ってるよ♪
●今、どんな服装?
え??服装ですか??セーターにジーパンかな??なんかこれ怪しくない??笑。どんな服かじーっと見てると変な目で見られるからチラチラ見てるよ(笑)。
●今、何食べたい?
ん〜〜果物!!果物なら何でもいいけどメロンかな!今はフルーティーな気分なのよ←意味わかんない
●今、何飲みたい?
ココア!(この人はかなりのココア好き)アイスココアがいいな♪
●今、真後ろには何がある?
和室!(お母さんの寝室)布団が入ってる押入れの障子が微妙に開いてて少し怖い…笑。
(今布団が入ってるところをなんというかわからなくてお母さんに聞いたら「何そんなこといきなり」って言われました。笑)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スヌーピーのでっかいぬいぐるみ!!ホントでかくてスゴイ目につく(笑)。
●今、誰に会いたい?
結成して5年。超すばらしい6人組さん♪
●その人に今伝えたいことは?
ツアー中で大変だと思うけどくれぐれも体調には気をつけて土曜日から福岡でもがんばってください!!5月の横アリ・ドーム、楽しみにしてるよ!!!
●今一番歌いたい曲は?
ぱっと頭の中で流れたのがcareだったけど気分的にはPRECIOUS ONE歌いたいなぁ〜
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
↑でも言ったようにcareのサビが頭の中で流れたから「いつだって僕らぁ〜」です。
●今の体調は?
体調は普通…笑。
●今どんな気持ち?
明日は高校の入学式だからちょっとテンション低め↓↓
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

それではもう①つ〜これめっちゃ長いね…笑
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
ステータス
[HN]:オレンジ
[年齢]:15歳
[職業]:この春から高校生♪
[病気]:ないない。
[装備]:装備!?…て何よ。そんな危ないもん持ってないわ。笑
[特技]:どこでも寝れる。。。笑
[口癖]:「へぇ〜」とか「マジで!?」とか相槌系。
[靴のサイズ]:24.5かなぁ??確かそんぐらい。
[両親はまだ結婚してる?]:してるよ!新婚並に仲良くはないけどね(笑)
[兄弟]:お兄さん①匹(←匹!?)
[ペット]:引っ越す前まで犬飼ってた♪けど、引っ越してからはその犬おばあちゃんちに預けちゃったから今はいな〜い。

好きなもの
[色]:服とかは白・黒系。色自体はオレンジとか(HNですからね)青とかかな。
[番号]:417!合格した受験番号(笑)。あとは322とか74とか勝運系の番号には反応しますよね、やっぱり(笑)。
[動物]:DOG♪
[飲みもの]:もちろんココア!!笑
[ソーダ]:あれば飲む。けどお腹いっぱいになっちゃうから自分から好んでは飲まない。
[本]:「弥勒の掌」っていう本。ミステリーっぽくておもしろかった!!
[花]:花かぁ〜桜かな(´∀`●)

質問
[髪染めてる?] 染めてまへん。てか学校行ってる限り染めれんよ。
[髪の毛巻いてる?] 巻きたくない!笑。
[タトゥーしてる?] してまへん。
[ピアス開けてる?] そんな勇気ないしこの年じゃ無理。
[カンニングしたことある?] しないしない!!笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] お兄ちゃんとかお父さんとか「ちょっと飲んでみ??」って言われて少しぐらいは飲んだ事ある。タバコは吸いません。20歳になってもタバコ吸いたくないなぁ〜
[ジェットコースター好き?] 大好物!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] あんまないよ。東京とか楽しくていいけど、東京は時々行くからワクワクして楽しいんだよ♪住んじゃうとなれちゃうからワクワクできない(笑)。でも憧れるなぁ〜(どっちだよ)
[もっとピアス開けたい?] “もっと”ってもともとピアス開けてないから!
[掃除好き?] 結構好き♪やるとときはとことんやる!A型ですから…笑
[丸字?どんな筆記?] どんなって…。テストの時とかそういう重大なときはめっちゃキレイな字で書くけど普段は雑(笑)。こう見えて一応7年間習字習ってたんで。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないよ。
[運転の仕方知ってる?] 知るわけない!運転こわそーだよ。
[携帯何?] 機種ですか??今auですよ。けど事情があって今は……。
[コンピューターから離れられる?] 無理だな(笑)。受験期間でも普通に日記書いてましたよ私は(笑)。かなり大きな理由がない限り毎日触ってますから。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴った事はないけど殴られた事はある。平手打ちで(笑)。小学校低学年のときお兄ちゃんとケンカして公園のブランコ乗ってるときにね(笑)。
[犯罪犯したことある?] 犯罪ぃ!!??ないない!!…ぁ…イヤなんでもないです!(←意味深)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな見間違えられるようなところ行ってないもん。
[ウソついたことある?] …多少…笑。
[誰かを愛したことある?] Aサマ!!素敵だよあの方は(-ω-*)
[友達とキスしたことある?] ないから!笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそび方知らないよ。
[人を利用したことある?] そんな器用な事できません!!
[使われたことは?] 気付いてないけど使われたことあるかもね…笑
[浮気されたことある?] てかその前の段階がないからさ。
[拳銃を手にしたことある?] ないない。笑

今現在
[今着てる服] ジーパンに白黒のボーダーのセーター
[今のムード] ムードって(笑)、明るいよ…笑
[今のテイスト] わからんわ。
[今のにおい] 微妙…笑。油のにおい(お母サマがゴハン作ってるんだもん)
[今の髪型] 6:4ぐらいで前髪わけてて前髪長いから6:4の4の方を耳にかけてます(笑)。
[今やりたいこと] HDD→DVDのダビング。でもめんどいからやんない(笑)
[今聞いてるCD] 今聞いてないません。けど数時間前までアルバム聞いてたよ(勝運さんのね)
[一番最近読んだ本] さっきも言った「弥勒の掌」
[一番最近見た映画] えー最近見てない〜
[一番最後に食べたもの] チョコカール♪
[一番最後に電話でしゃべった人] ツ●ヤの人(笑)
[ドラッグ使ったんは?] 使ってへんわ!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらおもしろいよねぇ〜(超他人事)
[初恋覚えてる?] 幼稚園の年長のとき!その人とは中学校で6年ぶりに再会したよ♪笑
でもそのときにはもう好きじゃなかったから別になんとも思わなかった。顔は変わってなかったなぁ〜(しみじみ)
[まだ好き?] 好きじゃないって↑でも言ったよ(笑)
[新聞読む?] 経済系は読まないです。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いなーい、いなーい。
[奇跡を信じる?] 信じるさ!!奇跡はあるよ!ミーラコミーラコ♪
[成績いい?] 科目によって。。。悪くもないし良くもないし中間。
[帽子かぶる?] かぶらない派。だから帽子持ってないもん♪
[自己嫌悪する?] その時の気分によって。
[なんかに依存してる?] けーえーてぃーてぃーゆーえぬ。
[何か集めてる?] 現在マネーを。
[親友いる?] いますよー♪ある子はもう7年の付き合いです♪
[身近に感じれる友達いる?] いるいる(・∀・`)ノ
[自分の字すき?] わかんない。あ、でも決して好きとは思わない(笑)
[見た目気にする?] そりゃあ、する!!
[初恋] これさっきもあったやん!!2回目ですか!!
幼稚園の年長だってば(←答えてるし)
[ファーストキス] え、わからない。赤ちゃんのときとか記憶にないけどあったでしょうね。
[一目ぼれって信じる?] 信じるっていうか、ありますね。なきゃKAT-TUNのファンになってなかったよ。それでからもっと性格とか知って好きになるんだよ(何か語ってる 笑)
[ビビビ!を信じる?] ↑でも言ったように知ってからじゃないと。
[思わせぶりははげしい方?] これ絶対激しくない方!!笑。わざと「違う」って態度をとったりしちゃうもん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かなり!!↑でも言ったけどね、慎重になる。
てかさっきから「↑でも言ったけど」っていうのが多い…笑

自分のこと
[よく物思いにふける] ないなぁ〜
[自分は性格悪いと思う?] あ〜まぁ、、、笑
[いやみっぽい?] 時々ね。
[天使?] なりたいね(ぇ)
[悪魔?] なりたくないね。
[シャイ] うん。
[よくしゃべる?] 人によるけど、結構しゃべる方。
[疲れた?] う〜んそんなでもない♪