早いなぁ〜

いやぁ〜今日からたっちゃん&雄ちゃんのラジオが始まりますね!!
というかもうこの日記書いてる時間は夜中の12時半なんで既に終わってますが。笑
とにかくね、電話!!いいねあれ!!雄ちゃん&たっちゃんと電話できるとかすげぇ!!笑
・・・えっと、ちゃんとした感想は明日書きますね(笑)。
話変わりまして、イヤ〜明後日高校の入学式があるんですよ。なんか緊張しちゃってヤダ!!笑
確か中学の入学式の時も同じこと思ってましたよ。あ〜やだなぁ〜とかずっと思ってたもん(笑)。
なんか同中で私と同じ高校行く人27人もいるんですよ。はっきり言っていすぎだわ。。。
私はですね、同中の人が“多すぎ”か“少なすぎ”でわ絶対“少なすぎ”の方がいいんですよ(笑)。でも27人もいるからそんなことが言えるんだな多分。もし2〜3人とかになれば絶対多い方がいい!とか言うに決まってる…笑。
えと、今日はもう短いですけどこのへんにさせてもらいます。
明日、ラジオの感想とすごい遅くなっちゃったけどバトンやりたいと思います♪でわ★