コメレス↓↓


なぁーなぁーーー!!ひさしぶりーーーー!!!(≧∀≦)ノシ
高校合格おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
7も商業なんだぁ〜一緒一緒〜♪♪ディスティニーじゃ〜ん♪♪笑
昨日入学式だったんだぁ〜そっかぁ〜ひとりはやっぱ悲しいねぇ↓↓
でも7なら大丈夫だよ!!1回喋りかけたら最初にあった壁みたいなのは少しはとれるし、話しかけやすくなるじゃん!!最初の内はやっぱ不安だよね。
ウチも不安だったけど、掃除分担でウチも入れて5人がトイレ掃除なんだけど(笑)みんな違う中学校出身でさ、「トイレ掃除仲間として仲良くなろ〜♪」とかみんなで妙にハイテンションになって打ち解けたよ☆★笑
慣れれば全然大丈夫なんだけどねぇ…。
日記はまた始められる余裕が出てきたらやればいいんじゃないかな???
日記消えててビックリしたけどね(笑)
アンテナには消さずにずっと残しとくからね♪♪また気軽にコメントしてねん!待ってます!!
ありっち
ひさしぶり〜ヾ(o´∀`o)ノ
あのカメちゃんはヤバイよね!!もうキュン死だよ!!笑
ホントにやけずにはいられない!!もうニヤニヤ(キモっ!)
ありっちも「最初」イヤ???やっぱイヤだよねぇ〜!!!
絶対最初は授業とかやってもスゴイ静かなんだよね(笑)
早く慣れたいって気持ちでいっぱいだよホントに。。。
全然グチでもいいよ!!共感してくれてる人がいただけでウチは嬉しい♪笑