ひっじょーに疲れました。

なんかもう疲れすぎて死にそう…笑。
あぁ〜明後日から授業かぁ〜なんか微妙…。
もう部活どうしようかなぁ〜〜なんか同じ理由で悩んでるお友達を発見したので明日あたり2人で会議をします(笑)。とは言っても学校では科が違うからなかなか会えない…ということで帰ってからメールするしか…。はぁ〜あ〜・・・
明日は身体測定だぁ↓↓いろいろとめんどいわぁ。。。
視力とかまた悪くなってそうだなぁ…目悪いとわかっていながらメガネもないしコンタクトもしてないからまた検査してください。とかっていう紙がくるんだろうなぁ・・・。
ちょっと今日はあまり気分がよろしくないのでこのへんにします。
このテンション…今週中は続きそうです…あーー!!足の小指が痛い!!(革靴のせい)