悩み【部活篇】〜最終章〜 

悩みまくった部活がようやく決まりました!!
私は部活よりもバイトや授業やKAT-TUN優先することに変わりはなかったのでね♪笑
はい、↑のタイトルはあんま気にしないでください(笑)
迷いに迷ったあげく、華道部にすることになりました!!
同じ理由で迷ってる子をもう①人発見したので③人で会議した結果そうなりました。
私の知ってる範囲では華道部に入る子は私を含め計5人。
その内、私とお友達のA子ちゃんとN子ちゃんは中学の時吹奏楽だった部活友達です♪
他の子たちはあまり仲良くないんですが、これからは華道部仲間として仲良くしたいと思います★(仲良くしてくれるかなぁ〜笑)
なんかこの会議してるとき妙にみんな深刻になっちゃって、ちょっとおもしろかったです(笑)。
なんか
「やっぱこれから先バイトも始めるだろうし、休みも毎日練習ある部活入ったらさぁ…」
「だよねぇ…バイト忙しくなって部活辞めることになっちゃうかもしれないし…。」
という感じでね(笑)。家庭部は人数制限があって10人だけしか入部できないんですよ。見学の時点でめっちゃ人数いたので諦めました。
でも華道部も入るからにはちゃんとやりますよ!!いい加減な気持ちじゃナッシング!!笑。
それに後々考えてみたら吹奏楽とか他の運動部とか休みないんですよ!!
土日も①日部活でもちろん平日も毎日!しかも朝練があるところも!!
そんなんじゃ…そんなんじゃ…そんなんじゃコンに行けないわ!!笑
5/5の横アリ参戦日、この日はなんとGW!!絶好の部活取り組み日!!笑。
それに部活をがんばるために高校に来た人もいれば、商業高校なんで勉強をがんばるために高校に来た人もいるわけじゃないですか??私はどちらかと言うと勉強をがんばるために来た人なんですよ。だからさ…。
おっと、このまんまじゃ永遠にしゃべり続けちゃいそうだ!笑