明日でやっと①週間!!

ウワ〜ン:+.゚(*´□`*)゚.+:
やってしまいました。昨日も見事な爆睡っぷり… _| ̄|○
起きたら既に23:50なり…KAT-TUNスタイルが…lllll(-ω-;)lllチーン
ご飯食べてもう8時ぐらいにはウトウト(-_-)。+゜
お母さんに起こされ気付いたら23:50…(笑)←笑えない
しかも起きてしばらくKAT-TUNスタイルがやってることに気付かなかったよ。
しばらくボーっとしてて、いきなり「あ!ラジオ!!」ってなって走ってコンポのところへ行き、電源つけたときには時すでに遅し…。
でもそんな落ち込んでる暇はない!!R-one KAT-TUNがあったことを思い出し、少しテンションが戻りやるまでコンポの前で正座して待機。
結果、無事聞けました♪ヽ( *´∀)ノ
でもR-one KAT-TUNが終わったらまたKAT-TUNスタイルを聞き逃したショックが再発… _| ̄|○
でも「先は長い!!①回ぐらい聞き逃したからって何だ!!」と言う風に立ち直りました(笑)
あと私のところはKAT-TUNスタイルR-one KAT-TUNという風に同じチャンネルで続けて聞けるので結構楽だったりします。