慣れてきたよ〜♪

この①週間で徐々に高校にも慣れてきました♪まだ授業とかわからないことはあるけどね(*´∪`*)  
そんなこんなでやっと①週間終わりました!!明日は確実に爆睡だなぁぁ(笑)。
HDD→DVDのダビング作業もやりたいし、日記のデザインもちょっと変えたいしいろいろやりたいことがいっぱいあるんですよね☆★
この土日は一歩も外に出ないかもしれない(笑)。
明日・明後日は石川県でコンサートですねvv 初石川ということでコンに行く人は楽しんできてくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ  
やっぱり地元でコンやってくれるのって嬉しいですよね♪
いつか…ホント①回でもいいから地元に来てほしいなぁ〜
もう野外でも何でもいいんでいつかよろしくお願いします!笑
なんならサッカースタジアムでもいいですよ???*1←何様だよお前
もう隠す事じゃないんで言いますけど、私静岡県に住んでんですよ。だからKAT-TUNのみんなが「静岡県のみんな元気ー!!??」とか言うってことでしょ??
もう考えただけでスゴイ幸せだよこれ!嬉しいってもんじゃない!!
でも静岡県って超微妙な形してるから県内の中でも行くのにスゴイ時間とお金がかかったりするんですよ!!
静岡の中でも私は右側の方の東部に住んでるんですけど、家から東京に行くより反対側の県内の左側(西部)に行く方が遠いですもん!!笑。
県内より東京の方が近いんですよ!?まぁ、よくあること。というかしょうがないことだと思いますが、よく考えてみるとおもしろいというか変だよね(笑)。

*1:オレンジ在住S県はなぜかサッカーが盛んである