ウタワラ

さきほどウタワラやってましたねぇ〜♪
新企画楽しかったよ!!犬出てきてビビってるのがスゴイかわいいよ!みんな!!
仁くんとじゅんのがなぜか「ジョン」って呼んでるのが気になった(笑)。何でジョンなんだろう…笑
あとたっちゃんのかなりおもろい!!相撲って(笑)。もう1人で爆笑しちゃったよ!笑。
中でも仁くんはとりあえず「ジョン!」って言ったり手叩いたりして気をひこうとがんばってたね♪♪
じゅんのもかわいかったよ☆★「どうしたらいいんだろ〜」って悩んでる姿がホントに!!
4人の内1番友達になれたのって聖ですよねぇ〜もう「パペットマペット」とかぬいぐるみ1つしかないし!!笑。もうみんな素敵すぎるよ!!
でもカメちゃんと雄ちゃんもやってほしかった!!雄ちゃんとか絶対犬に向かってヒューマンビートボックスやるよ!!笑
あと、今日は少クラもやりましたね!!最初から見てないんで、感想は後日書こうと思いますが、BUTTERFLYの仁くん&たっちゃんがカッコよすぎました、はい。
あとONE ON ONEはやっぱいい!!もうこの曲大好きだよ♪♪
あと、日記のデザインをちょっと変えてみました♪と言っても色を変えただけです(笑)
はぁ〜明日から学校かぁ…。また疲れる1週間が始まるのね。。。
みなさん!この1週間もがんばりましょう!!