チケット

そういえば、あさって横アリのチケットが配達指定日で届きますね♪♪
なんか緊張するなぁ〜いい席であってほしいですけど、微妙ですね(笑)。
そろそろうちわも作り始めないとなぁ・・・。出来たら見せられるものであったら写真日記でもアップしようと思います。。。
いや〜なんか私のクラスKAT-TUNファンどころかジャニーズファンが誰一人いないですよ!!!
言わないだけでもしかしたらいるかもしれないけど…。だから毎日話ができなくて寂しい!!中学のときはもう暇さえあればKAT-TUN話だったからさ。
そのうちだんだんクラスに慣れてきてから、だんだんカミングアウトしようと思っているのだけれど…。難しいな、このクラスは(笑)