商業ですから★

やっぱり商業高校ということだけあって、パソコンの授業が結構多いんですけど、今日もあったんですよ。それでまずパソコンに慣れる。ということで、タイピングの練習したんですね。もうそれが楽しくて楽しくて①時間めっちゃ早く感じましたよ♪
それでレベルが選べるんですけど、レッスンが終わる度になんかコメントを言われるんですけど、そのコメントがめちゃおもしろくて!!
最後練習を終わりにするときも「さようなら。もうお別れなんですね。でもすぐに会えますよね!!また会うのを楽しみにしてます!」とかかなり名残惜しそうに言われるんですよ(笑)。まぁ、言われるっていってもただ文が出るだけなんですけどね(笑)。