すげぇ!

どうもどうも!冷しゃぶ大好きな、だいだい色の丸い物体だよ♪(オレンジ 笑)
今日の夕飯が冷しゃぶでしてね、すんごいおいしくてゴハンおかわりしちゃったよ★
あと、今日すごい嬉しい事があったんです(○´艸`)
⑥時間目に「交通安全指導」がありまして、バスやトラックの“死角”の話をしてくれたんですよ。それで、最初に交通安全指導員さんの紹介があって、、、
指導員「みなさんが事故に会わないように、今から話すことをしっかり聞いて、安全に過ごしてくれたらいいなと思います。それでは指導員の紹介をします。
指導員「こちらにいる方が●●さんです」(スイマセン名前忘れました)
指導員「そしてこちらにいる方が中丸さんです」
中丸さん「こんにちわ、中丸ですよろしくお願いします。」
・・・ん??・・・中丸??・・・え!?
中丸ーーーー!!??Σ(Д゜;)
中丸って名字の人意外に聞いたことなかったからスゴイ嬉しかったよ♪女の人だったんですけど、美人さんで素敵だった☆★笑
それまでグラウンドでやってたんですけど風強くて、まともに話なんて聞いてなかったけど中丸さんの話はちゃんと聞いたよ!!笑