地震きすぎだろ〜

昨日の夜中(正確には今日)3時ごろ私の住んでる静岡県地震があったんですよ!!そのとき私は普通に起きててすごい揺れたからビックリ!!
私の家は住宅地なんですけど、丘にあるんですね。山を削ってその上に住宅地があるんです。だから地盤(?)が岩とかそんな風な硬いものなんで震度1とか2ぐらいじゃ全っっ然揺れを感じないんですよ。でも昨日のは結構ゆれたんで普通にビックリしたよ(笑)。
普通にえ!?地震!?おわ!すげぇ!揺れてるよ!とかホント久しぶりに地震の揺れを感じたんでなぜか興奮気味になりました(笑)。
でもその後は東海大地震が来るんじゃないかと思って全然眠れなかった。。。
しかもその後にもう一回3時半ごろに来てまたビビリ、今日も同じ震源地で5回ほど地震がありました。地震自体はそんなに大きなものじゃなかったんで私の住んでるところはゆれませんでした。
東海大地震も来る来るって言ってて全然来てないですからねぇ…。ホント地震は怖いですよ。東海大地震来たら静岡は一発でめちゃくちゃになりますからね。しかも静岡は海に面しちゃってるから津波とかもすごいだろうし、ホント恐ろしい・・・。