①人っ旅〜〜

今日は①人でバスに乗って駅の方まで行って来ました♪
目的は、そうです。うちわの材料の調達です。。。
なんか「初めてのおつかい」っぽくて楽しかった♪笑
私どっちかっていうと①人の方が好きなタイプなんですよ!あ、そりゃ友達といるときも楽しくて好きですよ!?でも割合的に6:4ぐらいで①人の方が好きなんです(笑)。
だから今日の旅もなんか新鮮で楽しかったんです(*´∪`*)  
うちわの方は今日はもう買いに行くだけで疲れたんで、明日からうちわ作り開始したいと思います。
今週の木・金は宿泊研修なんで、それまでにちょっとは進めとかないと間に合わないんでね。
そういえば、横アリ参戦まであと…11日??ですか??
早いねぇ〜〜だって確か申し込みしたのが2月ぐらいで、そのときは「5月なんでまだめっちゃ先じゃ〜〜〜ん!!!」って思ってたのに、もう11日…。
まぁね、席はあまり良くはないけど、どの席でも盛り上がれる自信はあるんで!はっちゃけてきたいと思います♪笑
それにしても某サイトさんで見たんですがね、仁くん&聖のダンスやばいですね…。体くっつけすぎやん!!(゜□゜川)  
生でちゃんと見れるかどうか不安だよ。。。途中で倒れそう(笑)
あ!!あと今週のMステにKAT-TUN出るらしいですね!!なぜ今の時期に出るかよくわかんないだけどさ…笑。ミリオンまでのもう一押しってやつですか???
ん〜なんか個人的にはそういうやりかた好ましくな〜い(笑)。
コン会場でもポスター付きのCD売ったりしてたんですよね??それっていかがなもんでしょう…。そりゃね、欲しいですよ、ポスターが!笑
でも・・・それってなんか・・・それでミリオンいっても本当のミリオンとは言えないっていうか・・・。これはKAT-TUNのことだけじゃないんですが・・・。
・・・おっと!スイマセンまた「偉そう発言」しちゃいました!!
こんなこと言ってるけど、ポスター付きのCDとかあったらやっぱ買っちゃうんだよね、自分。笑
それじゃ!また明日〜♪グッバイ★ノシ