うちわの材料

え〜今日買うと言ってまだ買ってません、材料。
明日学校から帰ってきたら行くつもりなんですけど、今自転車が壊れてるからバスで行く事になりそうです。お父さんもお母さんも仕事でいないからね…。悲しーー!!笑
でもMyojoとポポロは買いました♪もうMyojo素敵♪ポポロはまだ見てないんでわからないんですけど、Myojoのピンナップがイイ!!特に赤西さん!笑。もう数分見とれてたわ・・・笑
なんか今日だらだらと過ごしてたせいで、宿題がまだ終わっておりませぬ。。。
気付いたら今深夜の2時でビビってるんですが、今日中に終わるのでしょうか…笑。
中には明日までじゃない宿題もあるので、とりあえず明日までの宿題を先に終わらせよう、うん。
明日からまた長い①週間が始まるね!みなさん学校・仕事、がんばりましょう!!私もがんばるわ!全ては5/5と5/14のコンのために!(おい)
そして昨日・今日と宮城コンお疲れさま!KAT-TUNのみんな!来週は北海道だぞ!そしてコンに行って来た方、どうでしたか??そりゃあ、楽しいに決まってるでしょうけど(笑)。これからコンに行く人も楽しんできてくださ〜い♪
あ、今見てみたら私今日で日記を書くの223日目らしいよ☆★
区切り変えると2.23でカメちゃんの誕生日だぁ〜〜ヽ( *´∀)ノ
でも日記書くのは223日目だけど日記開設してどれぐらい経つんでしょうかねぇ〜もうそろそろ①周年なるかな???