みなさんお元気で・・・

オレンジは明日から旅に出ます。みなさん、今までありがとう。さようなら・・・
・・・っとまぁ、冗談はこのへんにしときまして、明日から宿泊研修なんですよ!!
もうホントめーんどーくさーい(。-`д-)
1泊2日なんですけど、イヤだーー!!
行きたくないよ〜お母さ〜ん+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*   
でもラジオどうしよう…。KAT-TUNスタイルの録画どうしよう!!
私のコンポ予約とかできないからファミリーの誰かに頼まなきゃ!!一番信用できるのは・・・お兄さんですかね(´〜`;)
う〜ん微妙だ・・・あの人は絶対忘れるだろうよ。。。笑
なんかぁ〜明日学校集合で、来た人からどんどんバスに乗っていいらしんですよ。
でもでも!!私バカなことしちゃって!!ジャージを明日持って行かなきゃいけないんですけど、学校に置いてきちゃったんですよ!(´Д`;)
だから一旦教室に戻ってそれでからバス乗んなきゃいけないんです!あーもうなんてめんどくさいんだーー!!何で忘れたりしてんだ自分ーー!!!
しかも!お風呂とか大浴場で2クラス一緒に一気に入るらしいんですよ!!それってありえないでしょ!!恥ずかしいでしょ!!笑
まぁ、宿舎なんでね、仕方ないと思いますけど・・・(´・c_・`;)
とまぁ、こんな理由でめんどくさいわけですよ!!
なので明日は日記書けませんけど許してくださいませ…。まぁ、隙を見計らって写真日記更新できたらしますね!
では、金曜日にまた帰ってきます!さよなら〜ヾ(´・∀・`)ノ