疲れたぁぁ(○´□`)=3  

ただいま(*・∀・)ノ
いやぁ〜疲れましたよ〜宿泊研修!!
携帯持ってくの忘れたんでかなり暇で大変でしたが(笑)、なんとか生きて帰ってこれました!
ゴハンも全部レストランで食べれるのでおいしかったし、お風呂も入れたし、不便なところはあまりなかったのでそんなに辛くもなかったです♪♪
あ、でも木曜のKAT-TUNスタイルは聞き逃しました。行く前にお兄ちゃんに頼もうと思ったんですけど忘れちゃって!携帯なかったんで連絡もしようがなかったし!
11時半ごろ「うわ〜もうやる時間だよ。何やっとんじゃ自分は!」なんて思ったり。。。
でも宿泊研修場所は御殿場だったので富士山がすんごい間近で見れて超キレイでした!!
いつも富士山見てるけど、過去でこんな近くで見たことなくてちょっと感動しました(ちょっとかよ…)