Mステ

イヤ━━。゚(゚´Д`*゚)゚。━━
やってしまったよ。見逃してしまったよ。はぁ・・・_| ̄|○
でも!まだトークから見れたんで、見逃したと言っても最初の15分なんですよ。
宿泊研修から帰ってきた日なんで、ホント疲れてて寝ちゃったんですよ。それで起きたら8時15分!!かなりビビってテレビつけたらちょうどデフテックが歌うところだったのですよ。
即行録画ボタン押しましたけど、もうちょっと寝過ごしてたら確実にKAT-TUNが歌ってるの見れなかったよ。。。
あー!でもかなりショック!!登場シーンとか最初のあいさつ的なトークとか見れなかったよ。
でも!人間誰にでもミスはあるわけですよ!だから忘れます!(開き直り早っ!)
でもあのセットすごいですよね。岩!
崩れてきてKAT-TUNみんなめっちゃ邪魔そうだったよ(笑)
最後に仁くん持ってきちゃったし、雄ちゃんにツッコミ的なもの入れられてたし楽しかったなぁ♪♪
ひさしぶりにKAT-TUN見れたし、しかも超最新のKAT-TUNを見れたから良かった♪
少しKAT-TUN不足が解消されました。全部解消されるのは多分5/5かな…イヤ、5/14かな(笑)