あー・・・

えっと、木金と行ってきたわけですが木曜日の朝、めざましテレビで例のニュースを見まして何とも微妙な気持ちで家を出ましたよ(笑)。
まぁ、事実かどうかは知りませんが・・・う〜ん、なんかそんなショックとかなく20歳差ってことにビックリしましたね。
20歳差だからショックじゃなかった。って言ってもいいのかこれは(笑)
カメちゃんも今はもうデビューしたことによってたくさんの人が知るようになったんだから気をつけてほしいですね。
てか私はそれよりも!フ●イデーがすんごいムカつく!!笑
なんかプライベートな写真バンバン載せやがって、もう意味がわかんない!
まぁ、それが仕事だしこれ以上のことなんて言えませんけど、なんか嫌。
・・・なんて、こんなこと言ってるようじゃまだまだ私も子供だな(笑)