チケット

そういえば、また言ってませんでしたね。金曜ドームコンのチケットが届きましたン♪♪
席は、前と同じようなところだったんです〜(*´∪`*)  
まぁ、ドームは「近くで見る」というのが目的ではないので!笑
そんなことを期待してチケットを待ってはいけないのです(笑)。そう思っとけばもし奇跡的にイイ席が来たら爆発的に喜べるでしょ??(意味わからん)
・・・そういえば、まだワタクシうちわ作ってませんのよ。どうしましょ・・・(´Д`;)
この土日何やってたんだ自分は!あと4日しかないのに!!絶対前日とか徹夜して作るはめになるよ。

あ!昨日・今日と札幌でコンサートでしたね♪参戦した方も、KAT-TUNのみんなもお疲れサマ――!!!
明々後日からは横アリ公演が始まるけどがんばれKAT-TUN!!横アリまで2日しかないのはホントキツイと思う!!だから私は5/5の14時からの②時間、たった2時間だけだけどその2時間立てなくなるまで応援するよ!その勢いで臨むよ!(勢いかよ)