24時間テレビ

な・・・なんと・・・KAT-TUN
24時間テレビ
パーソナリティに決定!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

キャ―――!!ホント嬉しいよ〜♪(*>д<*)
朝、ズームインで見て驚きましたよ!口ポカーンって開けっ放しだったもん(笑)
「いつかKAT-TUNも司会やってくれないかなぁ」なんて思ってた時もあったなぁ…。
その夢が叶ってしまうのかぁ(*´∪`*)
ドラマの方にも出演するらしいですね!!  
でも録画…どうしようか…めっちゃ困るわ!!24時間も??編集とかも大変じゃん!!うわわ〜〜(´□`)
24時間テレビは毎年寝ないでいつも見てるんですが、KAT-TUNとなると絶対寝れない!笑
去年は確か26日・27日にやってなぜか次の日の28日がもう始業式だったんですよ、日にちの方は正確じゃないと思いますが、次の日学校だったのは確か!てか絶対!!
だから一睡もしないで学校に行くのはさすがにキツイと思ったから去年は断念して寝たんですよね。。。でも今年は次の日学校ってことはないので余裕を持って見れます☆★