●横アリレポ●
楽しかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ
行ってきました!横アリ1部!!もう最高としかいいようがない!!笑
ただいまレポをまとめているので少々お待ちください♪
今日中に全部アップできたらしたいと思いますが、できなかったら明日続き書きますねン♪

ホントに最高でした!!18列でもちゃんと肉眼でみんな見れたし、メインステに近かったからMCのときも良く見れました♪
特にじゅんのはスゴイ来てくれた!!ホント来すぎだろ!ってぐらい来てくれて嬉しかった♪あと雄ちゃんもちょうど目の前のリフトでPRECIOUS ONEを歌ってくれたから超感動したよー(*´□`*)
それでは右の図と共に1曲ずつ書いていきますね★

■オープニング
照明が消えて重低音と一緒にモニターに一人ずつ顔が映し出された時点で既に興奮度はMAX!!
そしてメイスステにある階段の上のステージに6人が並んで登場!!もうこの登場の仕方が超カッコイイ!!
もうお客さんの歓声が半端なかった!笑
■Real Face
そのままReal Faceを歌い、ムービングステージに3・3に分かれて中央で合体!
多分そうだったと思う!笑 もう興奮しすぎてあんま覚えてない!!笑
■ハルカナ約束
そのままそこで歌ったかなぁ(適当 笑) でもペンライトでくるくるやるのは相変わらず楽しい♪♪
替え歌とかも特になくシンプルだったよ(*´∀`)
■Le ciel
確かルシエルではムービングステから降りて花道を通りながら歌ってくれたと思う。
・・・あまり記憶なし。。。笑
■FIGHT ALL NIGHT
メインステ…かな??笑
メインステにあるムービングステに乗って歌ってたかもしれない。
・・・ダメだ思い出せない _| ̄|○
■GOLD
GOLD全然覚えてないよ!笑
えーー!何やってんだ自分!笑
■あいさつ
ここで一人ずつあいさつ。カメちゃんは「今日は俺たちとみんなの最高の記念日にしようぜー」とか言ってたかも。。。笑
雄ちゃんは「中丸中丸中丸雄一でーっす!!」って絶対言ってた!!笑
■NEVER AGAIN
カメちゃんの「アーユーレディ??」で始まりメインステで歌ってた。
移動とか特になくてじっくり見れました♪
■聖ソロ「shorty」
この曲カッコイイ!!最初メインステでドラム缶叩いてた!左の丸いステージでやってくれたから良く見えました♪
最後の方で左の丸いステージにに仁くん、右に雄ちゃんが出てきてメッチャ踊ってた!
最後の方では、ちょうど丸いステージが動いて、正面向いてました。
仁くんのあんなキレよくカッコよく踊ってるのを久しぶりに見てスゴイ感動した!雄ちゃんより仁くんの方が近かったから嬉しかった♪
あと「甘い蜜とsexyなブレス」っていうところの聖が超セクシー!!手を顔から下へなぞらせていくんですけど、かなりセクシー!
最後階段3人が集合して仁くんと雄ちゃんが座って聖が立って歌っててカッコよかった!
■じゅんのソロ 「誓心」
ノリノリの曲!メインステでずっと歌ってた!最後の方剣を持って踊ったりしててじゅんのっぽいなぁ〜って一人しみじみ思ってた(笑)
■カメちゃんソロ 「口笛」
今は〜まだ〜戸惑う〜けど〜♪がずっと頭から離れません(笑)
白スーツが超カッコイイ!!イスに最後もたれかかかるところはかなりヤバイ
メインステにあるムービングステで歌ってて最終的に中央に移動しちゃったから最後は後姿しか見れなかった…。だからモニターをガン見してました!笑
■ONE ON ONE
バックステの両隣にあるクレーンに乗って歌ってた。メインステに近い私の席からは最初から最後まで2人の後姿しか見れなかった(泣)
■フリーズ
そのままの流れで歌ってたような。確か聖が目の前で「オッオー!のとことセイイェー!」のとこであおりにきてくれたと思う。
聖じゃないかもしれないけど、誰か来ました(笑)
■メンバー紹介
カメちゃん→聖→じゅんの→たっちゃん→雄ちゃん→仁くん
の順番で紹介。メンバーの名前を叫ぶのは楽しい♪♪
そのあとKAT-TUNの後でA.B.C.とキスマイ2の紹介もあったんだけど「キスマイフット」と「エービーシー」は音楽も早いし文字数も多いから言うのが大変(笑)
■SHE SAID...
メインステかな??笑・・・記憶ナッシング。。。
RUSH OF LIGHT
これは花道をみんながグルグル回りながら歌ってたと思う。メンバーが来るたび私は手を振ってたよ(笑)
■ノーマターマター
色紙投げ大会!笑) でもまったくEブロにはとんでこねぇ(笑)。
色紙を持って素通りしてしまうのよね、みんな(笑)。
■MC
MCは最後にまとめて全部書きます♪
どういう流れだったかは覚えてないんですけど覚えてる事をズラズラと書きますね
■BLUE TUES DAY
メインステで6人ちらばって歌ってました。
■たっちゃんソロ 「SPARKING」
歌詞で「It just sparking world」とかあって
今までない感じのロック系曲で新鮮だった♪確かずっとメインステで歌ってたんですけど、たっちゃんもう跳ねる跳ねる!
すごい跳んでたよ!
■雄ちゃんソロ 「My Weather」
最初に・・・
雄「この前のMステで僕がタオルで隠してるという話がありましたが、この前の北海道では・・・・・無事でした。」
と、無事だったらしいです(笑)
雄「それではマイクパフォーマンスをしたいと思います」
ファン「キャーーー」
雄「それではマイクパフォーマンスをしたいと思います」
ファン「キャーー!!(中には笑いも)」
雄「それではマイクパフォーマンスをしたいと思います」
ファン「ハハハ!」
となぜか3回も4回も言ってました(笑)
最初にヒューマンビートボックス披露!
マイクを口に当てないでのどに当てて音を鳴らすという新技も披露しました
確かこれラグフェアのおっくんもやってる技だよね!ホントすごかった!
バイオリンとFIVEのみんなと一緒にセッションしてたのもすごかった!
ソロ曲はバックにカメちゃんとじゅんのが付いてました♪傘を持ってくるくる回したり傘についてる電球がピカピカ光ったりしててキレイだった(*´∀`)
「愛しかたがぎこちない」とか「巻いて巻かれて」っていう歌詞がありました。
■仁くんソロ 「PINKY」
もうこの曲大好き!ホント大好き!仁くんのソロ曲の中でも1番好きな曲かもしれない!
サングラスをかけて階段を降りてくるのがめっちゃカッコイイ!!
最後の聖とのダンスはホントやばかった…。激しすぎるよ!!顔近いし!!でも聖で良かったよ。。。ホントに女の人だったら私無理(何がだよ)
SPECIAL HAPPINESS
じゅんのがちょうどアリーナCブロの前、カメちゃんがAブロの客席に登場!多分アリーナAブロの1〜10列あたりの人はよく見れたと思います。
それで中央の花道に2人一緒に歌ってた。
■I LIKE IT
6人が中央花道に1列に並んで歌ってました。
アイラキはお客さんのペンライトがハンパなくキレイ!!自分で振りながら感動してた!笑
Eブロだから会場全体を見渡す事できて、ホントキレイだった!
■Messenger
これは花道をぐるぐる回りながらだったと思う。サビの「手〜を上げて <チャチャ> バ〜イブレーション <チャチャ>」ってところの手拍子をするがものすごく楽しかった!笑
こういうの私大好きなんですよね!もしかしたらサインボールも投げてたかも?? でも相変わらずEブロにはまっっったく飛んできません!笑
〜コスプレ大会〜
それぞれの紹介のされ方はあんま覚えてないんですけど
黒沢「横浜のアネゴのみなさん〜」←後は忘れました(笑)
鳳「君のハートにスマッシュ!
聖「お前の顔面にスマッシュ!
って言ってたのは覚えてます(笑)。
■オリジナル ブルー
花道をグルグル回っててなんかのショーぽかった!笑
黒沢を近くで見れてホント最高だったよ〜♪ボブサップもホントかわいい!!何度見ても超かわいい!
曲に合わせて踊ってて本当違う意味で鼻血ものだと思う。
■MIRACLE
メドレーだったからこの時点でもまだグルグル回ってた思う。
青春アミーゴ
メインステに黒沢&過去の過ち上田以外の4人が集まって歌ってました。
修二「今日は彰がいないけどがんばるコン!」はめちゃカワイかった!!
お決まりで「地元じゃ負け知らず」のとこで音楽が止まったのにも関わらず、修二が指揮をしてファンだけで熱唱してました。
亀田VSボブのことなどはMCと一緒にまとめて書きますね。
■BUTTERFLY
メインステのムービングステに仁くん、兼バックステのムービングステにたっちゃんが乗り中央で合体!!
これも2人の後姿を見る感じになってしまったためモニターを見たりオペラグラスで見たりしてました。
■WILDS OF MY HEART
■ピカピカⅡ
■ツキノミチ
この3曲はラストスパートってことでかなり盛り上がっちゃってどうだったかまったく覚えておりません。。。笑
でも聖が花道で坂になってるところがあって、そこをすべってたのを覚えてます。
とりあえず、目の前の花道にメンバーが通る度に手を振ってた感じです。
中でも雄ちゃんとカメちゃんはちょこちょこと手を振ってくれるからがんばってこっちも手を振りました!笑
■PRECIOUS ONE
6人ちらばって熱唱!そして目の前に雄ちゃん登場!!ギャー近いよーー!!!
しかもリフトになってて上に上がったら更によく見える!!ずっとEブロの方を見ててくれたから雄ちゃんの顔をじっくり見ることができました♪
また、その時の格好がカッいいんだまた!下が迷彩で、上は黒のジャケットみたいの着てて!!
そして最後バックステに6人集合。しばらく歌ってメインステに移動し、お別れのあいさつへ・・・
あんま覚えてないんですけどはっきり覚えてるのが
淳「肉まんに例えると僕が肉でみなさんが皮です。やさしく包み込んでください!温かいうちに食べてね!」
仁「“笑” えー、あとで田口を殴っておきます!」
聖「楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、もうお別れです(?)」
一部のファン「ヤダーー!!」
聖「ヤダっていってもねもう終わりですから。」
一部のファン「ヤダー!!」
聖「ヤダヤダうっせぇな!!聞け!! まぁね、ヤダって言ってくれるのは嬉しいですし・・・」←あと忘れた
って感じで聖は半ギレ状態でした…。
最後のカメちゃんのセリフもいいですね!!
画面に言葉が映って普通に感動しました(;ω;*)   
■アンコール
●Real Face
アンコールではいろんな場所から出てきましたよ!スタンドの客席から出てきたり、客席と客席の間の通路から出てきたり、クレーンに乗ってでてきたり、どこ見ていいかわからなかった!笑。雄ちゃんとかカメちゃんとかトロッコに乗ってきてくれてその度興奮してました。
●peaceful days
これはもう飛び跳ねるぐらいの勢いで盛り上がりました!!たっちゃんがちょうど目の前に来て、あおってくれた!!
K!T!TTUN!って言いながらペンライトを上げるのはホンット楽しい(*´∀`*)