60000HIT!!

いや〜めでたいことに、祝!60000HIT!!
昨日の時点でHITしてたんですが、1日遅れで書きました(笑)
昨日で無事横アリ公演も全部終了しまして、残りはドームだけだね!!・・・ってこれ昨日も言ったね(笑)
この前ドーム行ったときはジャニショ行けなかったから、今度は行きたいなぁ〜と思っております。。。
またこのことについては相方さんw相談しましょ♪
それじゃ、今日は短いけどこのへんで!!5/5に行った横アリのチケをなくしてしばらくショックで立ち直れなかったオレンジでした★笑
(これ本当にショックだよ…貴重な思い出のものが…笑)
あと、コメレス明日やらせてください!!遅くなってスイマセン!!