お!興味もったのかい??

今日、お兄ちゃんに「KAT-TUNのCD貸して」って聞かれたので即行貸したところ「微妙」の一言で返ってきました…。
でもハルカナ約束はまぁまぁって言ってました♪それだけかよ!って感じですが。
今日も私夜の7時ぐらいから寝てしまいまして、10時に起きたんですよ。それで、途中お兄ちゃんが私に話しかけたらしくて寝ぼけてた私はスゴイ不思議な発言をしたらしいです。
お兄ちゃん曰く、
兄 「KAT-TUNのCD貸して!」
私 「・・・。」
兄 「なぁ!CD貸して!」
私 「…名前何て言うの??…。」
兄 「は!?」
私 「…名前…。」
兄 「…ゴリラ」
私 「うそつけ!!!」
・・・はい、何でしょうこの会話は…笑。
何突然、私は名前なんか聞いたんでしょう。お兄ちゃんは何で自分の名前言わなきゃいけないのかすごい謎に思ったらしいです(笑)。
そりゃそうですよね、何で名前言わなきゃいけないんだよね。。。でも何でゴリラって言ったんだろう…笑。
しかもゴリラって言った後即座につっこんだらしいですよ、私(笑)。
もうね、寝ぼけてるときに私に話しかけると大変な事になるからやめたほうがイイです。過去に、私が寝てるときにお母さんが話しかけたところいきなりムクっと起き上がって「実験…実験が…」と言ってまたバタンと寝たらしいです(笑)。
「実験が…」の後にその実験の説明をグダグダと言ってたらしいです。。。
なんかいろんな意味で危ないですね私。笑